2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で流行りのYouTubeに思う

【ヲタ主催の(非公式)クラブイベントが流行ってる】 ⇒掟ポルシェを使ってメロンの(公式)クラブイベントを開催 【あぷろだやwinで過去の番組映像が(非公式で)やりとりされている】 ⇒Gyaoで(公式の)無料ハロプロ番組を放送 【会場外でヲタの(非公式)…

真夏の過日

ネタが無い日は昔の日記を読み返してみよう。 2005年7月 ちょうど1年前の今日は甲子園に遠征に行っていた。 07月29日 http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20050729 7月30日 http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20050730 この頃は応援団にも馴れ合いにも…

ネタバレだが期待しないで〜ベリ紺〜

ベリ紺市原初日、昼夜連戦してきた。 12時 自家用車にて自宅出発 12時半 ライブに備えて、まだ買っていなかった夏夏ミニベリーズを地元で買っていこうとしたら3件回ったのに売りきれ等で買えなかった 14時 現地着 会場外グッズ売場が混んでたので即入…

耐久らしい耐久

昼からサークルのカラオケに行ってきた。 別名「よっこいせ耐久カラオケ」 13時に入店して4人〜11人で23時まで連続でカラオケ。 行く前は10時間程度のカラオケなんて全然大したことないと思っていたが、実際にやってみると結構耐久していた気がする…

( ^▽^)<歩け歩け 東京!

上京3ヶ月のサークルの後輩と黒羊先輩と共に東京観光をしてきた。 渋谷 午前11時、渋谷ハチ公口集合。 ハロショ渋谷店をスルーして、何の当てもないまま道玄坂方面をウロウロ。 109を横目で見たあとセンター街をウロウロ。 スポーツショップと東急ハン…

今後の予定

水曜:あっちゃんと東京見物 木曜:耐久カラオケVol2 金曜:朝から夜までバイト(またディズニー絡み) 土曜:市原昼夜連戦 日曜:ひらめき班長主催ドライブ 月曜:バイト 火曜:午前から会議 2日:会議資料作り 3日:昼から会議&三企主催BBQ 4日:大…

蕎麦工房

起立礼着席観賞。ベリメンは蕎麦の良さが分からんのか。 ベリ工って東京生まれが少ないせいなのか、美味しい蕎麦を食べたことが無いのかな。

NHK

22時半、なんとなく見た番組が面白かった。 http://www.nhk.or.jp/price/ こういう番組を見ているとやっぱり経済学って面白いなと感じる。

テレビ中継

夕食中テレビでいわきグリーンスタジアムの試合を観る。 しかし途中で、去年応援団でいわきに行った時にライバル団体に虐め(応援封鎖)を受けた苦い経験を思い出し、気分が悪くなったのでチャンネルを変える。

午後

寝起き一番に見たメールが「今日の撮影は中止」 フットサルの為だけに大学に行く気は起きず、8月提出の会議資料の作成に取り掛かった。 5時間くらいダラダラと資料を書き続けて夕食。

何しに大学に行ったのだろう

昼休み、食堂で弁当を食べた後図書館のAVコーナーでハロモニ。観賞。 なんとなく部室に寄ってみると3年生がダラダラ会議中。その後約3時間一緒になって意味無くダラダラ。 帰りにお茶の水の理容院で散髪しようと考えていたのだが、部室に居た副議長もこ…

ハロコンはどうだったのか

(o●酈●)<どうもこうも無いっすよー おにやんまじゃないよ、赤とんぼだよ (o・酈・)<いってきま〜す (o●酈●)<おかえりなさ〜い 連戦 代々木ハロ紺、土曜夜と日曜昼に参戦してきた。人生初の連戦だった。 ヲタ芸に告ぐ 土曜日16時頃、会場に行く途中の…

この癖は直るどころか悪化するばかりで

さっき突如思い立って作った新作 『恋ING』『好きな先輩』『いつも完璧 紺野です!』 等に以前作ったカードの書き直しを含めた、全部で42枚の楽譜カードがようやく今完成した。 少なくとも一週間前から用意してたのに、直前になってこの慌てよう。 今月頭…

いよいよ明日、明後日は代々木の日♪

ただ今作成したトランペット楽譜を整理しています。今回用意している曲は ジリリ、ガラパン、まっさら、恋☆カナ、一切合切、武内晋一、矢野謙次 などなどです。 ちなみに会場には入りません。

ディズニーで奇跡が起きる

みたいなコピーがあるけど本当だったんだね。 ミラクル1 駐車場誘導のバイト中にいつもの『脳内 I Pod』で「Bye Byeまたね」を再生した。 そうしたら、いつも歌で泣いたことなんか無い俺が、Bメロからサビにかけてを歌う度に何度も涙を流してい…

0からでもヲタ活動はできる

というのが俺の信条。 今日は朝4時半起きでバイト辛いなと思いつつも 電車の窓に写っている青いワイシャツに濃すぎる黒髪の俺の姿を見て『第2成長期』の雅に似ていると気付いたり これから向かう仕事場は舞波まの東京石むランドだったり こうやって朝っぱ…

すべては儚い夢 古いことは忘れてください

たった今髪の色が黒くなりました。 どれくらい黒くなったかというと、愛あらの頃の黒く染めたばかりの石川さんくらい黒くなりました(注:髪が) サークル仲間にわかりやすく説明すると、遠目には今の会計さんくらい黒いです。 僅か1ヶ月の間の染髪でした。…

色々な自己紹介

宝くじで3億円当たったらどうする? ハロ絡みのCDとかDVDとかを手に入る限り買い集める 全ハロプロ歌手のツアーをそれぞれ1ツアーずつ制覇 奨学金返済 食事がしたい。美食家になりたい 車が欲しい。サンダーバードが欲しい 旅行がしたい。ど田舎での…

サークルマワリスト、会社マワリスト

1限 教職関連のゼミでレポート提出。 それと同時に火曜日に同じ先生の授業をエスケープして、レポート(火曜の授業分)提出をしなかった事を陳謝。 2限 テスト。 (略) 昼 サークル周り情宣。 映画研究会ってすごくストイックだと思った。 午後 新宿の合…

ウサギ軍団増殖中

俺所有ユニフォーム 俺の買った「METRO RABBITS H.P.レプリカユニフォーム」は MIXIの《ラビッツのユニフォーム作ろうぜ》というコミュニティで制作したユニフォーム。 愛好会コミュVer. しかし MIXIの《ハロプロ運動部愛好会》というコミュニティでもレプリカユニ…

チャンステーマ2つ

最近は時間があればサークルの事かラビッツの事しか考えていない。 特に実際に発表する場も無いのに新応援歌を作りまくっている。 最近作ったチャンステーマ2つと高橋新応援歌。 「まっさらブルージーンズ」 まっさらぴんのブルージーンズ・おもいっきり汚…

まっさらまっぴら

午前 授業のレポートを書く為に目黒の国立化博自然教育園に行ってきた。 目黒駅から教育園までほんの徒歩7分の道のりを、迷って30分くらい歩きづめになった。 昼 もう学校でラビッツキャップを被るのはやめよう。 3限 英語、意外に自分の出席率悪かった…

ラッキー血血血

午前 期末テストを2科目受ける。 授業がさっぱり分からない科目ってのはやっぱりテストをやっても分からないもんだな。 昼 一旦大学を出て郵便局へFC会費を納めに行く。水曜に引き続き「34・MIYOSHI」ユニを着て。 駅前の住人にラビッツユニを見せびら…

大金出した甲斐はあった

MIXIの某ルートを通じて注文した商品がついにキタ(・∀・) ¥26200-を出した甲斐は十分にあったと思う メトロラビッツH.P.レプリカユニフォーム(非正規品) 非正規品ではあるがアディダス純正だぞ。 ついでにキャップも買いました。 これから現場で被って…