2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅

べろべろに酔っ払った奴がサワーをぶちまけやがったので、キレた演技して一人で帰ってきました。 欝に関してはかなり気をつけていたので大丈夫でした。 飲み代4K超えとかすざけんな。だから飲み放題は嫌だって言ったのに。でも久々の焼肉は馬買った。

終ったと思ったら「これから打ち上げに参加汁」だと?

行きたくねー、推薦取り消しになるー 飲みたくねー、飲むと欝になるー でも誘われると断れない漏れ萎え 非ヲタとの飲み会って何喋ればいいのか。ネタがねー

演劇部第5回公演

午後2時開演。観客150名ほど。 セリフ飛んだりしてたけどみんなよく頑張った。 半年の間に大きく成長していてうれしい。今年の反省を生かして来年はもっといいもの見せてくれよ。 と、いいながらこの後再演やりそうな予感。完全引退はもう少し後になりそ…

昼のヲタ事変

文化祭の屋台は、各店舗がそれぞれにオーディオデッキを持ち込んで、BGMをかけていることがあります。 当然その選曲にハロプロ曲の入れる余地などないのですが、それでも音楽を聞くと自然に体がうずく自分は店の裏で小さくOADを打っていたのです。 そ…

朝美の出来事

午前7時、前日夜に肉のハナ茉麻で買い付けたフランクフルトを父の車に積み学校へ。 7時半到着、クラスの人誰も稲 川釻v釻从<氏ねやコラ うちのクラスは1階ピロティ(当校の校庭)の一区画に屋台を出して販売する。入り口からよく見えてなかなか良い場所…

伸助役者やのぉ

・紳助号泣「100%僕が悪い」…10日間謹慎処分 この男が人叩いて反省なんかするわけないだろ。 謝罪会見でも深々頭下げて涙流して同情誘いつつ、「愛社精神」だとかちゃっかり言い訳しちゃてさ、ホント世渡り上手いよなぁ。 美樹ティやみーよが言う「芸…

ただいま図書室のパソコン前

屋台に設置する鉄板が送られてくるまでずっと出番待ち。 朝から図書室でPCいじってます。

いまさらだけど西武優勝おめ(ついでにBレッドソックスもおめ)

さて、本日読売新聞気流欄にて「ライオンズのビールかけは、災害の続いているこのご時世に不謹慎だ」という投書が載りました。 まあ、さ、確かに不謹慎といえばその通りですよ。 「お前は被災者の気持ちを汲み取れてるのか?」と言えば、ごもっともなわけで…

Yeah!ローマのホリディ

帰宅後、日本テレビの『ローマの休日』を見る。 オードリーヘプバーン (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ 10時過ぎから見始めたので、有名なトレビの泉のシーンを見逃す_| ̄|○ 以前もタイタニックの船首のシーンだけ見逃してるし、タイミングの…

加護しく滞り中

すみません、今は日記書くだけで精一杯です。 11月に入ったらまたどんどん更新していきますので、その時もどうかよろしくお願いします。

帰宅後は

22時前頃に帰宅。テレビ朝日の『発掘!ローマ皇帝最期の館・第4夜』を見る。 自分は世界史が好きなのです。 「歴史は繰り返す」とよく言われますが、今この現代の世界も完成した世界ではないのです。 何度も何度も繰り返されてきた歴史のサイクルの中の、…

演劇部

11時頃顧問に呼ばれる。照明器具関係の買出しをして来いとのことで、池袋のハンズまで行く。 14時過ぎ帰校。買ってきたものを照明に取り付けてからリハーサルまでしばらく待つ。 出演者のメイク完成待ち。部員全員女の子だからメイクの時間をかけ過ぎる…

またフランクか

授業のある日と同じ8時25分に登校。文化祭に参加しない生徒は休みなのにorz 屋台の看板を製作。

学校にいるぜぇ

一日中文化祭の準備だぜぇ

今日の魔女っ子梨華ちゃんのマジカル美勇伝

問題:岡田さんがあるテーマについて、そのテーマのイメージが1番強い人から順に5人を並べました。さてこのテーマはなんでしょう? 【石川・三好・小川・道重・新垣】 三好「あれですよね、この芸能界に必要なものですよね?八方美人(な人の順番)」 みー…

クイズヘキサゴン・モーニング娘。対大物芸能人

美貴ティのカメラを意識してないときの目が相変わらずこわ! でもあれだな、美貴のあの顔は別に怒ってるんじゃなくて、普通の表情があれなんだろうな。 俺もよく、気を抜いてるときの表情を「怒ってるみたい」って言われるからわかる気がする。 でも怒った美…

模擬店

クラス有志でフランクフルト屋をやります。自分は肉調達係り、近所の大手スーパーから大量のフランクを買い付けます。 味付けとかまだ決まってない、時間がない。

演劇部

自分が引退した演劇部の手伝いをします。今回でようやく5回目の公演。 自分が1年生の時の文化祭がT高校演劇部・第1回の公演でした。 自分達と一つ上の学年が初期メンバーで、今回は2期メン(現2年)3期メン(現1年・きしくも1年生部員は1人だけ)が…

I NOW

今週土日文化祭のせいで最近にわかにお忙氏

新潟中越地震

華キューピッド氏の日記に今日書き込みがありました。華氏も大きな被害を受けられたそうですが、お体は無事だそうで本当に安心しました。 新潟地域の被災状況をテレビでみるたびに不安でいっぱいでした。新潟には親戚も多く住んでますし。 幸い自分の周囲の…

久々にプロフをば。ストライクゾーンチェッカー

前にやった気もしますが流行っているそうなので今一度チェックを 結果 あなたの年齢:18歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:16〜26歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは10〜17歳です。 回答の仕方にかなり迷いましたね。萌えるポイントは教師とか…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/

ごまヲタには悪いけど笑った替え歌

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098627627/208 さよなら「落ち目にはなりたくないの」 ユニットの最後なんてもう何度か知ってるわ こんなもの でもなのに涙だらけ このソロは終わりたくなかった ばかちんの映画出たって オリビアで紅白に…

さよなら「友達にはなりたくないの」

最初に見た時はまたは哀ちゃんネタか、はぶられいなネタか、と思いました。

ハッピーーー

本日Zepp東京で行われたチャーミーとみーよと唯たんのおててに触れる会に参加された諸氏お疲れさまでした。朝、インスタントラーメンを掻きこんで出発。 駅前のパン屋に入る。ちょうどオーブンから出てきた、できたてのフランスパンを購入。ネタの為とはいえ…

今日は石川梨華ちゃんの面白いイベントがあるよ

自分は「スワローズの背番号19ユニ(ISHIKAWA)」を着てフランスパンを手に持ってます。 行く人は見かけたら声かけてください。

サイケな夢の解説

駄文の解説です。 滅茶苦茶な夢ですが、僕の夢の中に出て来るキーワードはリアルの生活と関係してるものが多いです。つまりそのキーワードを思い出して、夢の中で登場するのです。その解説。 (※1):最近やっている娘。ゲームを思い出して。http://ksh1ma.…

夢の中で(かなりの長文です)

先日某氏の日記で大変サイケデリックな夢をみたという話をききましたが、自分の夢も相当サイケです。 さっき2時間ほど横になったときに見た夢を書きます。 僕のみる夢は、いくつもの繋がりのない短編集で出来ています。ここでは起きる直前までにみた3話分…

レファは1児の母だそうです

http://www.geocities.com/helloprojecthawaii/Interviews.html 英語がさっぱりわかりません、誰か訳してください。 TOPでさりげなく娘。のキャプがを無断使用している。オイ!

植木等主演映画「ニッポン無責任時代」

木曜深夜にテレ東のシネラバンバでやってたのを録画して見ました。 クレイジーキャッツの植木等(うえき.ひとし)が演じるサラリーマン平均(たいら.ひとし)が、 手八丁口八丁のC調言葉でどんどん出世していくコメディストーリー。 「スーダラ節」「五万節…