2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

由比駅リターンマッチ

由比駅で唯写真撮影してみたが・・・失敗だな。 駅名表示が少し隠れてしまった・・・ 停車時間が短すぎたな さてこの電車は沼津行きな訳だが俺は無事に帰宅できるのか?

にゃーごや にゃごや にゃーごや にゃんにゃん

米原駅で舞波写真を記念撮影 にゃごや駅で途中下車 名古屋コーチンつみれ入り味噌煮込みうどん(1600円)を食べる。なんか普通の味、堅麺が売りだそうで麺がすごく堅い。ラーメン大堀切店より堅い 駅構内でれいにゃ写真を記念撮影。この撮影のために電車2本…

緊急停車

14時過ぎに 南彦根―河瀬間 で発生した人身事故で緊急停車とか _| ̄|○ 運転席のフロントガラスが割れている。 事情聴取されている運転士さんと車内で缶詰の俺、どっちもカワイソス

大垣到着

快速ムーンライトながらの終着駅で有名な大垣駅に到着。 浜松駅からずっと車内で寝てたからあんまり長く乗っている気がしなかった。 大垣にて新垣写真を記念撮影。 由比駅で唯写真を撮影しなかった事が悔やまれる。

明日は心斎橋

明日は午前中に心斎橋ハロショに行った後、鈍行で東京に帰る予定。 東京のヲタ数人に何か買ってきてほしいものはあるか尋ねたところ、 全員が異口同音に「大阪限定写真のDD買イ求ム」と返信w おまいらクソ写真DDですねw オレモナー

読2―3ヤ(大ド)

勝った勝ったまた勝ったw 俺は2回の裏に球場に着いたから得点シーンを一度も見られなかったが。 せっかく遠征に行くのだから勝たなくちゃつまらない、あぁ良かった。 スワファンの観客が少ないせいで俺が沢山テレビに映ったそうで、多方面から報告のメール…

対住金戦レポ

月曜日は14時から2時間ほど大学のサークルで会議をした後、サークルの巨ヲタと一緒に東京ドームに都市対抗野球を観に行く。 この日観たのは日本新薬(京都市代表)対住友金属鹿島(かしまし代表)準々決勝戦。 社会人野球を初めて生で観たが、初めて応援団を…

RIとか

俺も祭りに参加させろよゴルァ! 遠征中でPC使えねぇ

遠征前の休日

午後2時 起床午後3時 サイしば2DVDを視聴午後4時 極上メロンDVDを視聴、村田パワーの振り練 やっぱ自分はフリコピ向いてないな。1分たらずの曲を覚えるのに2,30分かかるからな午後5時 荒川土手に行く サイしば2・第一話のロケ地(小菅ジャ…

メモしておこう

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/eventtokyo.html#092817 ゲスト:メロン記念日・おおなりてつや◆開催日:9月28日(水)開場:16:30〜 開演:17:00〜 ◆開催場所:ヤマギワソフト館8Fイベントスペース ◆集合場所:30分前にソフト館1F日通ビル…

東伏見馴れ合い

水曜日はT.ちゃんぐ邸@東伏見にて馴れ合い。ちゃんぐ邸には二度目の訪問でした。 今回は ① 氏に借りた楽譜を返す ② 携帯キーボードを持参 ③ トランペットを見せびらかす ④ ちゃんぐPCにRPGツクールゲーム「KYX」をダウンロード ⑤ 新しいヲタイベン…

改めてプロ野球応援歌の替え歌(原曲歌詞付き)

飯田、土橋、金城、浅井を追加 http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20050903#p1に宮本、宮出、リグス、尾花、高橋由を追加 【スワローズ】 ・岩村明憲 遥か彼方見据え 猛き道を征かん その手で我らを導けよ 天空の頂へ 遥か彼方宇部に うさちゃんピースする天…

さっき地下鉄千代田線に乗っていたら

隣に座っていたジャニヲタの若い女子が大声で会話していた かなり熱くヲタヲタしい会話で、何処のコンに行くとかメンバーの誰がどんな事を言っていたとかを熱く語ってた その様子を見て同じヲタとして激しく親近感を持った俺は さり気なく携帯を取出し、わざ…

美勇伝のオールナイトニッポン−R

さっき録音したのを聞き終わった。 この番組のCMジングルで言ってた「美勇伝デンデンデデンデン!」というフレーズの元ネタが分からなかったが オリエンタルラジオというコンビのネタが元ネタだという事を知った。 ある人の日記↓ それと、今日「エンタ」に…

カラオケOFFレポ

【19】パチョ誕生日記念・野外アカペラカラオケOFF【〜My Happy Birthday Comes!〜】 ・日時 8月12日23:58〜8月13日00:30 ・会場 地元の駅から自宅までの自転車の上 ・天気 雨 セットリスト 18〜My Happy Birthday Comes!〜/W Toda…

声を大にして

gjと言っておく! 思った事を正直に口にだす事は大切です 1 :名無し募集中。。。:2005/08/11(木) 22:16:24 O 427:名無し募集中。。。 2005/08/11 20:25:41 O 仙台の公開録音で矢口と村田さん呼び込む前にアナウンサーが「この幕のすぐ後ろにお二人がいて…

大阪〜和歌山家族旅行総括

8月8日 午前5時頃:MIXI野球OFFから帰ってきて、一睡もしないまま自家用車で大阪へ向け出発 午後3時頃:大阪到着 午後6時頃:祖父母、いとこ家族と中華飯店で食事。2年ぶりにいとこの姉さんと会う。別に感想は無いw伯父に、みんなでカラオケに…

MIXI野球部OFF

今日はMIXIのモヲタ野球部のOFFの日でした。 天気は快晴で心配していた夕立も全く無い中の快適な環境でした。 ウォーミングアップをしつつ、15時から試合開始。 初回早速1点を獲得するものの1回の裏に逆転されます。 しかし梅さん達投手陣が、その後…

ヲタ東海道線

浜松球場に遠征に行くため東海道線鈍行で浜松に向かっています。 途中駅の清水駅と安倍川駅で記念撮影。 安倍川駅ではホームを歩いていた男子中学生?に爆笑されましたw

よみうりランド強制回避

なぜかさっき起きてしまいました 目覚しアラームちゃんとセットしたはずなんですが… よみうりランドのベリ握手会、馴れ合いは回避します 今日の馴れ合いを約束していた方まことにすみません_| ̄|○