改めてプロ野球応援歌の替え歌(原曲歌詞付き)

飯田、土橋、金城、浅井を追加
http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20050903#p1に宮本、宮出、リグス、尾花、高橋由を追加

【スワローズ】

岩村明憲

遥か彼方見据え 猛き道を征かん
その手で我らを導けよ 天空の頂へ

遥か彼方宇部うさちゃんピースする天使
その名は我らの道重よ 天恵の歌声を

鈴木健(原曲:新日本ハウスCM)

吹き荒れた嵐を 一振りで切り裂いて
吠えろ羽ばたけ 栄光に突き進め

ハロコンで推されて 人気が急上昇
親父はゴルファー 愛理かわいいよ愛理

土橋勝征

いつでもクールな 頼りになる奴
シャープに振りぬけ 狙え打て土橋

いつでもクールな 凍てつく氷の
シャープな眼差し 我らの友理奈

ジャイアンツ】

清水隆行

勝利へ導け弾丸ライナー 大空向かって弧を描け
ライトへ清水 レフトへ清水 それそれホームラン

Berryz率いる146cm(ひゃくよんじゅうろく) 大空向かってシミハムマン
キャプテン清水イインチョ清水 佐紀佐紀さきちゃんー

・タフィ=ローズ

大海原で暴れろ吼えろ キング・タフィローズ
大地揺るがすそのパワー 遥か彼方

大きな胸よ暴れろ揺れろ キングサイズ・岡Π
ヲタを揺さぶるそのパイと 可愛いタレ目

【タイガース】

・ジョージ=アリアス

遥か母国 大地で育んだ
そのパワー今ぶつけろ メシアフロムU.S.A

平尾昌晃スクールで 育んだ
そのパワー今ぶつけろ メシアフロムMI.ZU.A

【ドラゴンズ】

英智

強い風に立ち向かえ 永遠の伝説となれ
熱く走れ英智 そのスピードで

つぼ八コールに立ち向かえ 美勇伝説となれ
熱く萌えろ三好よ そのエロさで

ベイスターズ

金城龍彦

見せてくれ 見せてやれ 超スーパープレイを
ハマの風に乗った 男の意地を

かまってくれ かまってやれ 超孤独なマサオ
室蘭の風が生んだ いじらしいマサオ

カープ

浅井樹

浅井ライトスタンドへ 浅井レフトスタンドへ
大空高く 豪快ホームラン

あさみ苫小牧へ あさみ花畑牧場
葛根湯では 豪快ハニーパイ

イーグルス

・ルイス=ロペス(原曲:ドリフ大爆笑

ロ・ロ・ロペスのワンマンショー ピッチャーキャッチャー顔馴染み
かまして頂戴!今日もまた 誰にも遠慮は要りません

み・み・美貴様ソロコンサ 梨華ちゃんよっちゃん顔なじみ
マワって頂戴!今日もまた ソロソロお仕置き始めよう

飯田哲也

キャッチャー・センター・セカンド どこでも守れる
足なら誰にも負けない 韋駄天飯田

モー娘。タンポポおとめ組 どこでも一番
歌なら誰にも負けない アブニール飯田

【マリーンズ】

初芝清

気迫の一打 もってこいもってこい初芝
かっ飛ばせ初芝 右に左にホームラン
ロッテの夢は 観客動員100万人

モーヲタの夢は 観客動員一万人!
ベリヲタの夢は 雅と桃子の仲直り!
カンヲタの夢は ひろみとあずさの黄泉帰り!

垣内哲也(原曲:愛しておくれ)

垣内哲也×3 ラララーラーラーラーラー
垣内哲也×3 ラララーラーラララーラー
かっきーうち! かっきーうち! かっきーうち! かっきーうち!
打て! 打て! 今ここで! 打て! 打て! 今ここで!

石川梨華ちゃん×3 ラララーラーラーラーラー
石川梨華ちゃん×3 ラララーラーラーラーラー
しないよ! しないよ! しないよ! しないよ!
するよ! するよ! 今ここで! するよ! するよ! 今ここで!