2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湯島コン会場推し

神宮が終って総武線で帰宅途中、 御茶ノ水駅を降りるとメチャクチャ大きな鐘の音が街中に響き渡っている(((( ;゜Д゜))) 驚いて音の元をたどると地下鉄の駅の裏にある湯島聖堂(神田ニコライ堂)に到着。 今日は湯島聖堂の「復活大祭」の日なんだそうだ。 面…

再び二郎挑戦

寝坊した 2時半に着いたら既に麺切れとか_| ̄|○

ヤ2―1阪(神宮)

大田スタ

関谷っち氏乙あり

三田本店初参戦

祝日休業なんだってね(´・ω・`)ショホ゛ーン

上の事はさておいても明日は

三田二郎に行く。これは確定している。この日のために今週は油脂の摂取を意識的に控えてきた。 今から決めておこう。小ダブルやさいにんにくあぶらぶらでいく。空気よみつつカラメも入れる。 大田スタジアムにも行く。馴れ合いたい。 神宮にも行く。開門から…

久々の大欝

もうメンバーのことを疑うのはいやだ もっとヲタみんなが仲良くなれればいいのに 自分の何が嫌いで何が好きなのかすらわからない

買ったもの

トランペットのマウスピース 応援団の練習用 数千円 写真アルバム 公式写真保存用 100円 シャーペン なぜか手持ちのシャーペンが立て続けに壊れたので 100円弱

ロリコン度Cheek

某兄の日記見て僕も挑戦しました 大学のPC室まで来て何やってんだかw [ロリコン度:8] あなたは普通に「ロリコン」と呼ばれる人達の仲間です。大人の女性でも可愛らしい人であれば恋をしてしまうこともありますが、ふと気がつけば清楚なセーラー服の女子中…

大阪恋の歌フラゲ完了

まだ聞いてないです。ジャケットはなんかまんまマンパの焼き直しって感じだな。

免許入手

学科試験ようやくうかった。 これで行動範囲がグーンと広くなって色々な所にドライブできます。 あんな小学校とかこんな工業所とか(*´д`*) ノノ*^ー^)<氏ねよ!

祝・一周年!!

羊板ですが、昨年自分が立てたスレ 娘。ジョークスレ が立ててから一周年を迎えました。 正直>>568の書き込みをみてはじめて気づきました。 2chのスレを立てて一年を経過することが出来たのは初めてです。 保全、ネタ投下をしてくれた住人の皆さんにこの…

【清水佐紀は】ハロ☆ヲタ パーティ〜!2005【キャプテン】

11:45頃 パセラ到着。 12:00頃 遅刻者多数の為入室を遅らせる。 12:35頃 810号室入室。 12:50頃 テーブル移動、自己紹介を終えて最初の曲。この日誕生日の青年A氏と数日後に誕生日を控えるwiz氏を祝って、初ハピを唄う。 12:55頃 そしてwiz氏唄うこの日…

合格記念の二郎

4月8日昼:二郎荻窪店・小肉全部おんたま付き 「無言の店内。普通の全部なのに野菜大盛過ぎだった」 4月10日昼:ラーメン大堀切店・小肉にんにくましましあぶらましまし野菜味付け卵付き 「最強の悪臭兵器誕生w」 4月19日昼:二郎歌舞伎町店・小肉…

カラオケOFFを明日に控えて

替え歌ネタを思いついたんで発表 女の子の取調べタイム♥ (カントリー娘。) OH GREEN (〜^◇^)<小栗! OH BLUE ( ^▽^)<Oh ブル! 川 ‘〜‘)||<でっかい女だけど ( ‘д‘)<アイボンのオッパイはもっとでっかいと思う (川釻v釻从<負けないぞ!…

卒業検定合格

やっと受かったか・・・ 来週中には学科試験合格してから免許甲府かな・・・

大学にも慣れてきて

空き教室で昼寝したりお菓子食べたり。 大学って無駄な部屋が多いよね。 応援団の会議の場所を探すのが大変なんだけど 大学の空き教室を勝手に使いたくなるな。

ヤ○3―2×横(神宮・9回サヨナラ)

大学終ってから行ったから7回ぐらいからしか見られなかった(´・ω・`) 古田の2000本安打期待してたのに一本もヒット打てなかった(´・ω・`)

脳みそのお値段

ってな古いラジオ番組のタイトルとは関係なく「あなたのお値段」というのをやってみた。その結果。 *パチョ石さんの お値段は… 688万5480円 *階級は 野良犬級 (42段階中39位) *内訳*♪心 ├688万5480円 └100% ♪才能 ├0円 └0% ♪境遇 ├0円 └0% ♪人徳 ├0円 └0…

飯田圭織ソロワークス

さっきドラマみてたら偶然 ハイアンドシーク―暗闇のかくれんぼ― のCMに圭織が出てた。 見た瞬間は「人違いか?」とも思ったけど、じっくり見てもやっぱり圭織に違いない。 羊板で調べたら上のURLが出てきてはじめてこのCM出演を知った。 最近圭織はハ…

ヤ4―6横(神宮・延長12回)

久しぶりの延長戦のせいで起立礼が聞けなかった_| ̄|○

歌舞伎町店

大学の講義の合間をぬって歌舞伎町店へ。 小肉ダブルやさいにんにくあぶら 「店員は女性2人、お客さんがいるのにやけにのんびり野菜切ってる。『あぶら』って言ったらドロドロにかけてきたwそれじゃさすがにスープ残すよw」

溜まってたビデオ

娘。DOKYUとハロモニをビデオに2週間位溜め撮りしていて、それを月曜深夜に一気に観た。 つまりDOKYUをまともに観るのはこれが初めて。 ふ〜ん、また深夜帯は完全萌え路線に戻したんだ。 唯やんやみーよにあそこまでしっかりと萌えを求めるのは面…

しつこく週刊記録室

同期メンバー同士で年下がリーダー モーニング娘。リーダー・吉澤(4期・19歳)⇔石川(4期・20歳) これってハロプロ始まって以来初めてじゃない? 今まで年下だけど加入時期が早いからリーダー、って例はあったけど、同期でリーダーは初じゃないかな…

そろそろちょっとだけ書いてみようか、やぐの事

数日間よそのブログを見て一番多く目に付いた意見は「恋愛したって構わない」ということ。 アイドルだってにんげんだもの、ってことですか。 そりゃまあ、そうなんだが。 22歳で男と外歩こうがお互いの家に行こうが、犯罪じゃないし。同い年の一般人は普通…

フライデー三田

さっき立ち読みしてやっとフライデーを見られた。 矢口が娘。辞めなくちゃいけないほどのスクープなのにページの扱いちっちゃいな。 記事中の小栗が矢口に優しくしている部分を読むと、スッペジェネの歌詞をそのまま矢口に言ってやりたくなる。 「♪どうたら…

記録室追加

すごくどうでもいいことだけど リーダー在籍最短記録(&吉澤のサブリーダー在任最短記録) 同じ曲で複数人が脱退 娘。内では過去一回(辻加護)ハロプロ内では(解散を除けば)2期タンポポ、2期プッチモニ。など

緊急馴れ合い

新宿 ♪MIXIを見てたら 不安になっちゃって TSUBO氏にメールした 8時頃 「ショックで動けません。この気持ちを分かち合って貰えませんか?」と送ったら なんとTSUBO氏がこれから会ってくれるとのことヽ(´ー`)ノワーイ 渋谷つぼ八 夜10時過ぎに新宿駅で会…

10分以上駅で固まってましたが

とりあえず帰宅の電車に乗りました。 今回の事実を客観的に週ベの「週間記録室」風に見てみると 辞任発表から、即日の引退 ハロプロ内過去最短記録。かつてのカン娘。では発表すらできず辞めたケースもあるらしいが・・・ 石川の卒業を飛び越しての辞任 飛び…

矢口〜助けてください〜

混乱 呆然 爆発 大学がやっと終わって駅に向かうところでMIXIを携帯で開いたら知りました。 今混乱してて改札口から一歩も動けません。 誰かマジ助けてください。 今馴れ合いとかやってる人が居たら呼んでください。 とりあえず言えること 今日横スタの応援…