そろそろちょっとだけ書いてみようか、やぐの事

数日間よそのブログを見て一番多く目に付いた意見は「恋愛したって構わない」ということ。
アイドルだってにんげんだもの、ってことですか。
そりゃまあ、そうなんだが。
22歳で男と外歩こうがお互いの家に行こうが、犯罪じゃないし。同い年の一般人は普通にやってることだし。
でもね。全ての理由付けを廃して、自分の気持ちを素直に話すならね。


僕 心の底では傷ついてるんですよ 理屈抜きでね。
だって今まで一応は(〜^◇^)<男の人とつきあったことはありません って言ってたのに(嘘だってのはバレバレでしたけど)嘘ついてたんですよ。
アイドルって、つきつめて言えば、やっぱ僕にとって『擬似恋愛の対象』ってのが一番大きいんじゃないかと思う。
矢口はそんな俺の気持ちを分かってくれなかったんだから。いや別にわかってなくても犯罪じゃないんですけどね。
「ファンなら矢口の恋愛を応援しようぜ」って、大人なら言えるのかもしれないけど、やっぱり自分は言えませんよ。


今後もモーヲタは辞めません。
自分の帰る場所は、応援団でも、大学のサークルでも、ましてやヒスブルヲタでもなく、モヲタとの馴れ合いだと思ってますから。
もう後戻り出来ないと思ってますから。したくないし。
なんか支離滅裂ですが、これからはもうハロメンは僕を傷つけないようにしてもらいたいです。