2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良い番発だった

駅前情宣が出来ない上に中央線が運休寸前だったにしてはまあまあの客入りだった。 ヤスオのお陰でつなぎもなんとか上手くいった。 キャンディ役もカブレラ役も笑ってもらえた。 「NON STOP」をフルで聴けたお客さんは幸運ですよ。 でもパチョ石って名…

色々あってから下校。 途中で『ドラゴン桜』の1〜5巻を購入した。 さっき3巻までを一気に読んだが疲れもあってもう飽きてきた。 俺が漫画読むときっていつもそうなんだ。最初の5.6巻は一気に読んでその後急速にブレーキがかかる。 オーバードライブとかジョ…

昼休みのアテレコ練習終了後に嗣永桃子写真集『momo』を買った。 早速駅前マックの2階で1人鑑賞会を開催。 感想 菅谷写真集の時は「アフォの子を騙してこんな恰好させて」とばかり思った しかし今回は何を見ても「これがプロの仕事」としか思えなかった とこ…

「ジロリアンパート作品・PV」編集作業

昨日の映像を取り込み編集作業もいよいよ終盤に近づいた。 編集ソフトにもようやく慣れてきて4時間程で希望通りに仕上げることが出来た。 ベリのPVを見て得た構成のヒントも、作品に取り入れることが出来たし。 あとは曲の取り込みだけ。 今日も編集に協…

Berryz工房 14thシングルPV観賞

正午頃、学校に行く前にDohhh UP!で観賞した。 感想 ハロでは数少ない屋外ロケ その上ダンスシーンがほぼ皆無 非常に貴重な形のPV とここまではいいんだが、肝心の演技と歌が・・・ あ ま り に ヒ ド イ まともに演技してるのが主演一人(他は演技を「させて…

「ジロリアンパート作品・PV」Bパターン撮影

サークル後になとぅーん君と2人で、ジロパ作の撮影を兼ねてラーメン二郎高田馬場店に行ってきた。 彼が映像作品に出演するのは実に1年半ぶりだったが素晴らしい演技を見せてくれた。 制作者の意図を的確に汲んでさらに期待以上の活躍をしてくれる、良い俳…

新生「モーニング娘。」応援歌編

八王子さんの日記にて、俺が勝手に約束した 『ハロプロ個人応援歌@新体制モーニング娘。』が、苦節4日目にしてようやく完成した。 完成した替え歌応援歌 【 】は打順。打順は八王子さんの日記から借用 阪神・アンディ・シーツ 起こせ ジャスト レヴォリュ…

あそび

隊員から借りた本を読む 10巻まで読破。寺尾のエピソードが好きです。 狼ゲーム「アイドれ!」の攻略 亀井・嗣永のエロ漫談コンビ「MANDAN-C」で『伝説のアイドル』の称号を獲得。 ジュンリンイベント 当選。2000番台 ベリファン集い ファン集い初参加、2…

出演

サンキチ君の作品出演 文化分は出演、番発分は出演依頼待ち。 玉子君と玉様君の技パ作出演 6月2日撮影終了 いやぁ見事に吹っ飛ばされたね、むしろかっ飛ばされた感じだねw 全ては公開日にご期待ください。 俺作のPV出演 6月3日撮影終了 料理センスが…

これだから嫌なんだ

最初にこの件を聞いて 矢口の時は、初の脱退だとか本体ツアー中の出来事だとかの驚きでちょっと凹んだけど 今回はもう怒り・憤りの感情しか出てこない。 アイドルの恋愛 是か非か それこそ恐らく何十年も前から無限の議論がされているテーマだろう。 色々な…