Berryz工房 14thシングルPV観賞

正午頃、学校に行く前にDohhh UP!で観賞した。

感想

  • ハロでは数少ない屋外ロケ
  • その上ダンスシーンがほぼ皆無
  • 非常に貴重な形のPV

とここまではいいんだが、肝心の演技と歌が・・・
あ ま り に ヒ ド イ

  • まともに演技してるのが主演一人(他は演技を「させてもらってない」ってのもあるけど)
  • なんとか歌えてるのがメイン一人(曲が難しいってのもあるけど、今回は他のメンバーはちょっと「耳障り」レベル)

これがつい2ヶ月前に1日2万人公演を成功させたグループの有様という事実が残念すぎる。
とても人様にはお見せ(お聞かせ)できない。
と、いいつつやっぱり知ってもらいたいので見せちゃう

[Dohhh UP!]
Berryz工房告白の噴水広場
http://www.dohhhup.com/movie/zzk3UVkIaFWzuGpndWPjY1idyEszp2a9/view.php
(非常に重いですが、期間内なら必ず見れます)