2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久住小春にピンで仕事が入った件

モーニング娘。7期メンバーの久住小春がついにピンのアニメ声優(主役)の座を射止めた件 狼のスレでは http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1141055886/ 1 :あ」:2006/02/28(火) 00:58:06.28 0 ttp://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20060227/p…

ガッタス巡礼(兼アルバイト)

今日はアルバイトで駒沢体育館に行ってきた。 せっかく普段関係者しか入れない地下一階(試合コート)のフロアに入ったので、ついでにガッタスの聖地巡礼をしてきた。 地下一階の地図 ガッタスメンバーが練習をしたであろう南ウォーミングアップルーム ガッ…

今日の座間会場推し感想

雨が冷たくて泣いた 人が少なくて泣いた 暴寒爺と色々話して泣いた 座間の昼 DVDを買った 家に帰って観た ワインビネガーの事を「ぶどう酢」って言ってて笑った (娘。の事が)好きで×5・・・

梨華ちゃんが安藤選手の事をミキティを呼んだので

俺もこれからミキティと呼ぶ事にします。 どう見ても客にマワられずに自分でマワる方が 本物のミキティです 本当にありがとうございました (ソース:今放送中の梨華ちゃんの面白いラジオオープニングトーク) 今日のちゃんちゃみ一曲目は梨華ちゃんの選曲で…

ぁゃゃが今放送中のANNで、スケートの安藤選手の事をミキティと呼んだので

俺もこれからミキティと呼ぶ事にします。 どう見ても氷の上で踊る方が 本物のミキティです 本当にありがとうございました

カラオケバトン

カラオケに関する17の質問とその回答 ■Q1■ 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 阿佐ヶ谷ナイトの2次会の耐久カラオケ。 普通OFF板で最近幹事やってないなぁ。 ■Q2■ 初めてカラオケに行ったのはいつですか? 5歳くらいの頃から祖父母宅にあっ…

バイトが無ければ・・・

日がな一日中ゴロゴロゴロゴロ・・・

品川店初来店

小ブタヤサイマシマシニンニク煮玉子 をオーダー 野菜の盛り方が半端じゃない・・・ そしてキャベツが美味い!

メモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060220-00000001-rbb-ent ハロプロメンバー総出演! GyaOで「ハロプロアワー」が3/3スタート ハロプロがいよいよブロードバンド放送の番組にも進出だ。完全無料ブロードバンド放送「GyaO」では3月3日正午より、ハロー!…

今日が記念日

モニモニさんの日記を見て、今日2月19日はメロン記念日のデビュー記念日だということにようやく気付いたのが午後の11時。 最近はバイトの疲れのせいで美勇伝のB.B.Lを聞き逃すし今日のハロモニ休止を忘れるし、どうやら最近にわかにヲタ度が下がってき…

レインボー7

帰京後即購入。 ジャケットとおまけ写真集の写真、全員残さずブサ杉w だがそれがイイ!自分が最近の曲の中で一番好きだった色じれがしょぼい曲に感じるくらい、ハロプロ曲では稀有なレベルに入るアレンジとか作曲のクオリティの高さを誇るアルバムだと思う。…

サークル冬合宿

日曜夜から今日まで野沢温泉にスキーに行ってきた。 のんびり静養してきた。

元モー娘メンバー 喫煙で謹慎処分

今日発売の雑誌フライデーに詳細記事、ハロプロ公式ホームページに謝罪文。 感想 残念だけど謹慎は仕方ない。 吸ったのは本人だから。 誰だって違法行為が見つかった時はゴメンナサイするしかないでしょう。 フライデーにはムカつくし悔しいけどこれが写真週…

秋葉原48劇場(後編) 21:00頃の書き込み

感想は書かない事にした ネットのブログって不特定多数の人が見るものじゃないですか。 だからそのブログで多くの人が不快に思うような文て書くべきじゃないと考えたんです。 それでとりあえず今日あった少し面白いと思った出来事だけ書いてみようと思うんで…

秋葉原48劇場(前編) 18:55頃の書き込み

入信はしないという決意 最初はシャイ娘を買いに秋葉原へ来たつもりだった。 今はたまたま郵貯でおろしてきた1000円でチケットを買って開演待ち。 太田光は言った。カルト宗教に心を奪われて入信してしまう人は、きっと上質な映画や小説を見て感動したことの…

悪い知らせは確定となったんだ

●女性ボーカルデビュー以来オリコン連続Single初登場TOP10入り記録 [2006.2.13付] *1位:28作 モーニング娘。(継続中)《3/15》29作目発売 *2位:23作 工藤静香 *3位:17作 松浦亜弥←最新曲が14位でストップ *4位:14作 中島美嘉 *5位:13作 後藤真希←最新曲…

今日は皆に良い知らせと悪い知らせがあるんだ

うん、間違えた。すまない。 正確には 今日みんなにつまらない知らせと悪い知らせがあるんだ。 1 まずつまらない知らせは、今日僕はアルバイトに行ってきたんだ。 今日の仕事は西新宿で東京ガスが開催する「リフォームフェスタ」とかいう催し物の会場設営だ…

一見野球OFF

サークルの先輩に誘われて、所沢で行われる草野球に参加した。参加しようとした。 しかし何故かグラウンドが水びだしで使えなかった。 仕方なく代わりにサッカーをした。 野球にしてもサッカーにしても俺は観ることしか出来ない事が改めてはっきりした。

WGP宣言

はてな日記でのみコテハンを パチョ石@WGP とします @WGPは ヲタ《W》芸《G》プレイヤー《P》 の略です

おいコン

サークルでの4年生追い出しコンパの略。因みに3月には卒紺もありますw 料理糞マズ_| ̄|○ 刺身は生臭い赤みのマグロばかりだし、あんかけ料理が酸っぱい。 普段エコ生活を自負してるエコモニ。な俺だけど今日の料理は全く食べられなかった

TRF宣言

コテハンを 『パチョ石@TRF』 にしました パチョレック石川@トランペット吹き の略です 本家のTRFさんは全く知りません

よしっ、バイト日和!

春休み中の新しい派遣のバイトを始めた。 最初の仕事は銀座にて分譲マンションの広告付きティッシュ配りをした。 朝日新聞社ビルの前で配ったりしたのだが、ビルのオーロラビジョンでAKBなんちゃらとかいう名前のアイドルグループのPVが1日中流れてい…