レインボー7

帰京後即購入。
ジャケットとおまけ写真集の写真、全員残さずブサ杉w だがそれがイイ!

自分が最近の曲の中で一番好きだった色じれがしょぼい曲に感じるくらい、ハロプロ曲では稀有なレベルに入るアレンジとか作曲のクオリティの高さを誇るアルバムだと思う。
(↑あまり古いアルバムと曲は含まず)

現時点で多くのヲタの賞賛を得られないのは、アイドルヲタに分かり易いポップス曲が少ないのと、ライブツアーがスタートしてない為に数をこなして聴いてもらえていないからではないだろうか。聴きこめば他の新興アイドルの曲のレベルが未だ、ハロプロ曲のそれにとても及ばない物だという事が分かって貰えると思う。

ハロプロ曲はハロプロヲタ最大の誇り、とは勿論某新興アイドルを意識しての言。