2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8時帰宅

9時過ぎから18時頃まで寝てました

《携帯から》土手で一人

ただ今橋の近くのスロープに座ってます。壺さん達が昼公演にいってオンオンさんもトイレに行っちゃったので一人です。

コンサの感想

・僕もコンサ行った時えりりんを識別するのに1時間位かかりました ・村田さんの隣りに居た髪をあげた女性が、斎藤さんなのかどうかを延々考えてました(結局結論出ず) ・ハロプロキッズ(ベリ含む)とエッグの見分けがまるでつきませんでした ・というか、…

山手線車中

KRK氏を見送ってすべてのオフが終了。御徒町駅にいます 帰ったら寝ます。

ただ今歌舞伎町

横アリ参戦者乙でした レスは帰宅後に KSK氏たち4人とカラオケオフ中です 朝5時に追い出される模様。 そうしたら路上でヲタ曲の弾き語りでもしますかな

明日のカオ卒に向けて

ヲタ名刺作成終了。 明日は10時頃会場に行って、TSUBO氏・オンオン氏たちと恒例のセッションの予定。 今回僕は(実は応援団からの借り物の)トランペットを持っていって馴れない演奏をする予定です。 単純な音も満足に出ないので期待はしないでください…

iモードからも

テスト

FOMAから書込テスト

こんこん電話から

非ヲタカラオケ

夕食前にいきなりバイト先の同僚から電話がかかってきてカラオケの誘い。 ものすごく行きたくなかったが付き合う。 非ヲタのカラはしんどい。SMAPなんかでお茶を濁して終了。

ドコモから

夕方に昼寝してたらいきなりドコモから電話がかかってきてアンケートに答えてくれと。 ドコモショップの対応について。携帯を購入した時は良かったけど昨日USBケーブルを買ったときは対応がいい加減だったと言っておいた。 あと正規ショップは価格高すぎ…

入学手続き書類

配達記録の手続き完了。 選択の基本外国語は英語を取ることにしました。またつらい4年間が始まるのか_| ̄|○

USBケーブル

注文していた携帯用USBケーブルがやっと買えた いきおいで注文して買ったけど別に撮りたいものとかはない 次のセッションの報告にちょいと使おうかな

本当は録画していて見たのは28日なんだけど

タンポポ年上コンビ万世 圭織は31歳で結婚か、アイドルとしては実にいいタイミングだなあ

新カテゴリ大学

そのまま、大学に関してのカテゴリです。 現在大学に出す入学手続きの書類を作成中です。 学生証に載せるための写真がスピード写真不可だということにさっき気付いたので、明日バイトが終ったあと写真屋を探して駆け込む予定です_| ̄|○ 締め切りは金曜消印…

新携帯購入記念日

約半年間、外出するたびに公衆電話を探して駆けずり回る日が続いてましたが、ついに買うことができました。 機種はドコモのP900iV。色はシャンパンゴールド あれ? http://marykonkon.hp.infoseek.co.jp/log1101.htm (10月9日) 偶然だなあ、こんこんと全く…

乙女アラ

前行った回転寿司でまたアラ汁食べたけど、前回ほど感動しなかった(´・ω・`)

マンパDVD

初めてシングルDVDを買いました。 PVはDDOFFとかで見られるけど、メイキング映像まで見たのは初めてのことです。 メイキングってすんごい楽しい(*´д`*) 他にも欲しくなってきた かしましとか浪漫とか買おうかな 今月の給料とお年玉が更に加速をつけて…

ポップジャム・圭織最後の出演

企画コーナー。「日本人アーティストが台湾で大人気」ということで台湾で活動するモヲタの映像を流す。 …やぐやぐキモヲタが映ったときに露骨に嫌な顔しすぎだよw 「すごーい」とか台本だとしても言ってくれてる愛ちゃんと比べてやぐは顔に感情が出杉 これ…

みんなはもう知ってたのかな?自分は今日初めて見ました

はてなキーワードからみつけました http://d.hatena.ne.jp/asin/4871827003 ハピサマとどういう関係があるんだろう?

新カテゴリ・ハロヲタ奇行文

ようやく 1月18日田浦巡礼のレポが仕上がりました [ヲタ奇行]ではセッションやOFF会以外での、ヲタ的な外出について書きます。

レポ

一昨日の巡礼のレポをノートパソコンの方で書き上げたのだが、そのPCだけネットに繋がらなくなってしまった。 なのでレポうpはもう少し後になります。

明日から

金・土でバイト。明日の集合は6時45分らしい。ふざけんな。

昼から

東京ドームで開催中のイタリアフェスティバルに行ってきた。 色々あったけど気になったのがピザの生地を使ったショー。 よく見かける、生地をクルクル廻して大きく伸ばすショーなのだが、 せっかく伸ばした生地を必ず最後に真っ二つに裂いてしまう。 それが…

バースデーを祝って

不二家で可愛いピンクのうさぎの形をしたケーキを買ってくる。 今日買ってきたマンパや理解して>女の子を聞きつつ一人ケーキを食べる。 イチゴが甘酸っぱくて美味しかったです。

 いいとも

マワリスト乙俺も参加したかった_| ̄|○<今日に限って授業とか

遅れてすみませんレポです

第1章 13:00〜14:30 京急線 京成線から直通の快速特急に乗る。先頭車両の一番前に座って運転士気分。京急の快特は速くて停車駅も少ないから快適。 トンネルをいくつか抜けて金沢八景を過ぎた頃には、周りはマンションが少なく背の低い一戸建てが…

帰宅

参加者はパチョ石だけでした。後でレポ書きます。

今日これから明日の梨華ちゃん誕生日を記念して

神奈川県横須賀市船越町巡礼をしてきます。 突然なんですが誰か一緒に行って馴れ合いしてくれる方大募集。 もしいらっしゃったら 本日の「15:00」もしくは「16:00」に 京急線の京急田浦駅の改札口に来てください。 僕の目印は【ヤクルトスワローズ…

ヲタの交流

DDスレ住人とチャット、をしつつセッション仲間とメッセをしてます モ板に例えると チャット=狼的=リアル犯罪者乙 りしゃこが妹だったらなぁ・・・今頃捕まってるな メッセ=羊的=変態マジヲタuze!w こんこんか、あいちゃんの、彼氏になりたひ どこの…

ここのリンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b2%b5%bd%f7%a5%a2%a5%e9 Yahoo検索―乙女アラ 何を知りたかったんだこの検索は?