2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新店舗訪問活動報告

【2007年度ジロリアンパート活動】 目標:新規開店の栃木街道店を祝う 活動場所:ラーメン二郎栃木街道店 活動時間:午前4時頃〜12時30分頃 出席者(席順):パチョ石、マーティ、隊員 活動内容: 午前4:00→自家用車にてパチョ石邸を出発 午前…

俺の二郎途中経過

23区(山手線圏内) 【三田本店】 5回程行ったがブレ多過ぎてまだ評価が出せない 【神田神保町】 サイドメニュー無も全体的に高バランス、東ド近く 【品川】 店内細長い、豚薄め、テレ東近く 【高田馬場】 崩し豚俺は大好き 【池袋東口】 モヤシ100%、サ…

困ったねぇ

いや別に困ってもいないんだが 困ったねぇ なんか去年と同じような事で困ってるな やっぱジロリアンパートの不文律はこのままでいいみただね そんなこと愚痴っていながらもすぐに機嫌を取り戻して 久しぶりに二郎スレに常駐したのでこんなものを書いてみた

今朝のブランチは

三田二郎 小豚野菜あぶら 最近いつも小金井とかひばりの多摩系二郎ばかりだったから本店系を久しぶりに食べた。 小金井の感覚で脂増しにしちゃったから三田のサラサラ油にはちょっと戸惑った。 まあそんなこと言っても10分で完食したけど。

TRICK2

ホマキデター ドン ビーアフレィド 意義ある貴重な時間 TRICKの 仲間由紀恵を見ていると 思い出す事が多すぎる

(バレ無)劇ハロ・初参戦終了

いやー演劇ってホントにいいね。 なにもかもが懐かしい。 来てよかった。 挿入歌とかカーテンコールとか色々言いたいことはあるけど とりあえず 梨 沙 子 一 人 勝 ち す ぎ

人生のエンディング

今日の夜、一人で地下鉄に乗ってると恒例の鬱がやってきた。 最近の出来事を思い出しつつ、理想の死に方なんかをぼんやり考えていて、 どんどんエスカレートして気分が盛り上がって(盛り下がって)きて、電車から無事降りられるかななんて考え始めたところ…

エンディングの夏

昨日の昼、辰徳監督に 山際淳司の『最後の夏 ― 一九七三年巨人・阪神戦放浪記』 をあげた。 長嶋、王、堀内、田淵、星野などなど、ちょうど我々の世代にとっては歴戦の名将としてのイメージががある面々の現役時代が蘇ってくる作品。 喜んでもらえたようで良…

仕事のエンディング

文化祭の写真現像をもって、一応俺の写真班チーフの仕事は全て完了した。 お陰様で一年間なんとか無事にチーフの仕事を全うすることが出来ました。 ・・・と言いたいところだが、後期あげに今の写真班員が一人も来なくて後任も決まってないとなると、もしかした…

展示のエンディング

今年の展示のエンディングは上手かったね。 晩秋に入ろうという季節に井上陽水をもってくるとは。 丸一ヶ月かけた甲斐はあっただろう。技パチお疲れ。

ステージのエンディング

初日の夜は1.2年ステージ企画。 今年は運悪く室内での開催だったけれども、観客も十分集まったし本当に良かった。 エンディング映像で1.2年生の名前が流れる時に名前の横に一人一人役職名が書いてあるのを見て、去年の自分達の時よりも感動した。

3年企画のエンディング

11月4日をもって、ようやく本学文化祭が終わった。 俺にとっては初日の3年企画が終了した時点で大体終わっていたが。 最後かなり強引な落ちだったけども笑っていただけたなら幸いです。 編集してくれたみんなありがとう。

中日ファンの皆さんおめでとうございます。

継投完全試合も素晴らしい記録だと思うけどね。 9回投げる先発が立派なら、 一人で針の筵に座った監督も猛烈なプレッシャーでマウンドを継いだ抑えも立派。 何がそんなに不満なのか意味がわかんない。 それでも個人の考えに口を挟むつもりはないけど 星野元…