2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロラジオ新番組メモ

<月曜> 15時〜17時 「アヤカのアフタヌーンパラダイス」 20時〜22時 「メロン記念日のミュージックコンボイ」 23時30分〜 「24時ドキみきナイト」 <火曜> 23時35分〜 「24時Berryz工房起立礼着席」 <水曜> 25時〜27時 「国民的のオールナイトニッポン…

B.B.L.終了記念替え歌

ガッタス編 りーかのパワハラ見たーい!みたーい!みたーい! りーかのパワハラみたーい! (#^▽^)<そこに・絵梨香・ちょっと・座りなさい!! りーかのパワハラ・・・・・・(以下繰り返し) ラビッツ編 三好ver.(元ヤクルト・副島風) 小言と罵倒に …

空前のギスギスラジオが今、伝説に

昨年4月の放送開始以来、ラジオ史上かつてない程の不協和音を奏で続けてきた番組『B.B.L.』がついに来週その歴史に終止符を打つそうです。。岡田が火を付け、石川が怒り、三好が謝りとアイドルラジオの常識を覆す数々の名場面を生み出してきたこの番組です…

ちゃんちゃみ最終回

今日は石川梨華ちゃんの面白いラジオの最終回だよ。 これから車に乗りこんでカーラジオ観賞するよ。 ノノ人ヽo ((・。. ・*从 一緒にちゃんちゃみ聴いてくれる人募集ちゅー♪ ヽ つ と_ ) \) /ハノ|ヽ ((`ヮ ´*从 都内でCBCラジオがよく聞こえる所…

三好敗北のお知らせ

大相撲九月場所十一日目・序二段の取組 《東》鎌田 ○―● 三好《西》(押し倒し) 朝から晩まで両国国技館にいました。 午前11時前ごろ、三好って名前の力士が出ました。三好ラビユニ来て応援したけどエロカのくせに押し倒されて負けていました。

モーニング娘。文化祭感想

正午に学校で文化祭実行委員と折衝をしたあと、学校近くで昼食をとり15時にパシフィコ入りした。 当日券で入場して中でラビユニに着替え会場をブララブラ。デカモニターの前でCAPさんその他の方々を発見。 しばらく歓談してると鈴木さんの側に暴寒爺を…

強制持ち込み

さっきちょっと旬なネタを仕入れたので それに関する曲を吹くために、今日のパシフィコにトランペット持ち込みます。 あーマジネタだったのか、最初聞いたとき誰だってガセだと思うよな? ショックだ・・・ 勉強しろよオイ。

AMAT前々日

明後日は作品発表会「AMAT」 また良い役を貰うことができたのでとても楽しみ。

文化祭前日

明日は文化祭担当者にまた会った後文化祭に行く。 一昨年は幕張メッセだったからセッションできたけど、今年はTr持っていくのは無理カナ。

豆に話し合い

今日は文化祭担当者との折衝。 企画書、書き直し点が多いそうな。

久しぶり散髪

後ろ髪伸びほうだい、だったので散髪してきた。 待ち時間の間店で飼ってる手乗り文鳥と遊ぶのが小さな楽しみ。

ステージ備品制作初日

木曜は学校でステージの備品制作。 1年生大勢来てくれてありがとう。

東京ヤクルト 3-2 インボイス(戸田・イースタン)

公式HPより 11日、戸田でのイースタン・リーグのインボイス戦、先制しながらも一時は逆転を許したスワローズですが、5回に川端選手の5号ソロホーマーで同点に追いつくと、6回にも川端選手が決勝タイムリー二塁打を放ち、3対2と逆転で接戦を制しました。こ…

第2試合レポ

9月10日午後16時半ごろ、JR新八柱駅到着。 駅前の交番に入って森のホールまでの道を尋ねたら、おもいっきり不審者扱いされた。 白のタンクトップにリュックサック背負って片手にトランペット持ってれば子供が見たって不審者だよな。森のホール到着。 …

第一試合(よみうり)〜後半戦ハイライト〜

開始30分前にのんびり入場。う、人稲・・・ 俺の予想(願望)では無料イベだし、芝生も解放かと思たが実際はB席は5割程度の入りか・・・ ライブ後のMCの話では3000人越えとか。一万越え目指していたボイフレイベントの頃とは違うなぁライブ後にMC…

Wヘッダー第一試合(よみうり窮状)〜前半戦〜

グッズ売場前芝生にて「即だきしめて」楽譜完成 ランド内が広くてなかなか知りあいに会えない

サークル夏夏合宿

9月4日 学校への行きの電車に乗ったところで軽い気持ちで幹事に連絡メールをしたら返事を見てパニック ひ班長に相談して返信を見てますますパニック 副ス長に相談したら返信が返ってこなくてわにわにパニック 集合30分前に備品係長のウルトラ技のお陰で…

ゼミ夏夏合宿

8月31日 二泊三日のゼミ合宿に参加するため東海道線で神奈川県網代に向かう 名前を知らないゼミの女子3人を交えて豚のしっぽ大会 結果 ⇒ 先代アナパチとひらめき班長に電話 1日目ディベート 人見知りはしないけど他人の名前と顔を記憶する力が致命的に…

石川さん

梨華ちゃんのおばちゃん力は凄い! 梨華ちゃんのカンヲタから嫌われ力は凄い!

渋谷でデート

に行ってきた。 時間ギリギリに到着してそのままなかなかテンションが上がらなかったんだけど、途中で石川さんに会ってから急にボルテージが急上昇。 その後は何を聞いても脳内には石川さんの声しかしなくなった。もうダメだな。

スワローズ公式HPより抜粋

千葉ロッテ 4-2 東京ヤクルト(イースタン) 東京ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2 千葉ロッテ 1 0 0 1 0 0 2 0 X 4 3日、ロッテ浦和でのイースタン・リーグの千葉ロッテ戦、川端選手のタイムリーで同点に追いついたスワローズでしたが、 守りが崩れて7回までに…

]蝉合宿

メンバーの名前紹介の度に学年併記するとかいい加減キモイから。

夏夏合宿週間

8月31日〜9月2日までは神奈川県網代でゼミの夏夏合宿。 明日から8日までは群馬県尾瀬片品でサークルの夏夏合宿。

八王子さんの日記より抜粋

【昨日行われた8時間耐久UNO大会についてのコメント】 2006年09月04日 01:08 猫みみ@TRF 目指せ30時間耐久UNO 2006年09月04日 01:11 八王子☆歌で送ろう。 (中略) 猫みみさん 環境さえ整ったらできるのかなぁ2006年09月04日 01:14 くれちゃんFF3…