2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

これで終わりです。明日からはプロフィールの解説などしていきます。 質問感想HP解説に関する意見などどんどんお待ちしています。かなりの暇人なので即レス対応をお約束します。 またアンテナにリンクを許してくださる方がいましたらおっしゃってください。

では自己紹介

概要 ハンドル:パチョ石 読み:ぱちょいし 由来:石川梨華ちゃんの名言( ^▽^)<パチョレック!! と自分がプロ野球ファンなことから 性別:男 年齢:松浦(亜弥)世代 住所:東京の東端ら辺 職業:高校生 誕生日:なっちの誕生日と終戦記念日の間 好きな…

新HPとは

近い将来に 1.ハロプロに関する情報のまとめ 2.羊に立てたスレのログ紹介 を主にしたサイトを開く予定です。 みなさんからの意見要望お待ちしてます。

ヲタ活動とは

2ch普通OFF板の各モヲタスレ オンオン氏のHPで集まったモーヲタバンド での活動です。

この日記の内容

ここでは ハロプロに関して 各種OFF会、ヲタセッションの報告&感想 ライブ・イベントの報告&感想 日常のヲタ的考察 新HP開設に向けての動き その他、 スワローズに関して 観戦日記 野球の感想 などを主に書いていく予定です。

さあ、早速盛り上げて 生駒山

どうも今晩は、Paciorek19ことパチョ石です。 これからはここでヲタ活動の報告ほか、日頃のことを書いていきます。末永くよろしくお願いします。