2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その3

スッペシャル ジェネレ〜ションを買った やっと買えた 発売日から色々なCD屋で「スッペシャル ジェネレ〜ションありますか」と聞いて廻ってたが やっと見つけることが出来た

その2

髪切りとひげ剃りを生業としている人に3500円を払った 簡単に言えば理容室に行った 面倒くさく言えば同い年の人たちが行くような美容室で高い金を出してあれこれカットの仕方を美容師に説明するのがどうしてもかったるいので、近所の初めて行く50歳位…

終わりに向けてその1

自転車を修理に出す ライトが点かなくなっていたのでそれの直しと まえ加護がぶっ壊れていたので取り替えた

削除

削除

ぼんやり

高校に行って書類を取ってきた 秋葉に行ってipod見てきた マジアカしようと思ったけど秋葉原のゲーセンは1GAME200円するのでやめた

卒業試験

20時間近く不眠の状態で教習所で卒業試験受けたらあっさり落ちた_| ̄|○ その後一度高校に行って大学入学に必要な書類を申請した後、もう一度教習所で補講を受けてから帰宅 次の試験日が10日とか_| ̄|○

あなまり最終回

やぐ乙

カオリン新番組

1 :名無し募集中。。。:2005/03/26(土) 22:47:56 0 ソース 今週のぴあ225p 毎週土曜9:35〜10:05 「地中海 SOUND STROLL」 4月2日(土)から開始 録音どうしよう・・・

(〜´◇`)<す〜し〜

家族で喜多見の寿司屋にいって俺の卒業違和胃

一週間STOP

3月一杯の活動を停止

メンバーを野球の打順に例えると・05開幕版

スターティングメンバー 1番 センター 飯田 スワローズもハロも飯田さんは俊足だから 2番 ショート 清水 髪もショート・背もショート 3番 サード 村田 3&3でひな祭り生まれの村田さん 4番 キャッチャー 中澤 キャッチャー阿部と迷うところだけどハロ…

メロンの2枚目を初めて聞いた

キライスキスキスキって本当に工藤静香の例えばにそっくりなんだ。 その例えばってタイトルが娘。の曲にそっくりなわけだが。 今更何行ってんだか。

球場ヲタ馴れ合い

ヤクルトのサヨナラ勝ちで終った。 試合後の片付けをそこそこに、この日は数馬氏たち神宮常連のハロプロヲタ諸氏と渋谷馴れ合いOFFの日。 渋谷で数馬氏タカ氏関谷っち氏たちにあったら、早速渋谷ハロショへ直行。自分は前回のカラオケOFF以来1月ぶり…

この日の歌

安倍なつみ・1thA「あなた色」 ようやく歌詞を全部覚えた。 モーニング娘。・25thSC/W「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」 今まで「ハローがやってきた」って読んでたけどよくみたら「ヒーローがやってきた」だったのか。 応援歌⇒選手⇒ヒーロー って意…

秋葉原ラムタラにて

19日と今日、秋葉原の漫画アニメ専門店ラムタラに行ってきました。 この店に入って直ぐに驚いたこと、それは店内で流れてるBGMです。 ヲタ諸氏はもう知っていたのかな? 以下に自分が入店した時流れていた曲を書き出します。 3月19日夜10時頃 ・銀…

楽天球団歌制定

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/info/050323song.html ===== 終 了 ====== 美貴谷氏ね。 なんのための公式応援歌だったんだよ。 しかし曲中に楽天と唄われてないマンパもあれだったけど この歌詞はダサすぎないか? 歌詞の大半が「…

くしの歯が、一本、また一本と抜け落ちる様に

旅館に止まった時に貰ったくしをずっと使ってたけどいよいよ落ちてきた。 一本抜けるとどんどん止まらなくなるのか。

ディナー昼公演実況

00:04 (pachoish_) 今日は、3月21日かおりんディナーショーの盗聴音源の実況です。 00:04 (pachoish_) http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari2330.mp3 00:05 (pachoish_) では始めます。 00:05 (pachoish_) 3・2・1・スタート 00:06 (pachoish_…

会場推し終了

携帯で写真数枚撮ったので帰宅。 帰るときすれ違うヲタがチケットを持ってるの見ると_| ̄|○

ラ・クロシェット到着

会場は7階建てほどの白い建物。 スーツを着込んだヲタが15人くらい来てます。 やっぱり、ダフ屋も祭りもないのか_| ̄|○

明日は広尾ラ・クロシェットの夜の部に行ってきます。

すごく楽しみ。 なんでもめちゃくちゃ神セットリストだとか。 ショートのかおりんキャワイすぎ 会場推しですけどね。

ヒスブルコミュ

早速曲名を間違えて大恥かいた_| ̄|○ 正直ここ1年近く全く聞いてないもんな。 これを機会にまたヒスブル聞きなおすかな。

ヤクルト×0―12○オリックス

試合後のセレモニーで、球場に来たアナウンサーが石井にインタビューをした。 「あと少しで開幕ですが、今のチームの状態はどうですか?」 m9(^Д^)フ゜キ゛ャー 糞禿ワロタwwwwwwww たった今まで、球場の観客全員がチーム状況を目の当たりにしてい…

もうすぐ卒業

教習所の話です。 色々書きたいことあるけど とにかく今日の応援団の会議が糞長ったらしくって疲れたのでちょこちょこと。

ヤソ戦試合開始

ホークス側かなり人入ってるね。 雨中空けなので張り切っていきましょう。 8−3 負けたね。めっちゃくちゃに負けたね

MIXI・ヒスブルコミュ

今MIXIでヒスブルのコミュニティに入りました。 ここでだけは至極普通にマジヲタをしてるパチョ石が見られます。 もしも万一これを見てる人でヒスブルヲタが居たら是非入ってください。

23時上野集合

昨日受け取れなかった応援団の荷物を渡されるということで、また23時上野集合。 上野駅改札で昨日のことを詫びつつ荷物を受け取る。 なんとなく気分が晴れないので一人で上野の街へ。 続き書くのメンドイからやめ。スミマセン。

今日の教習所

教習の予約の締切時間を2分程過ぎてしまった。 「すいませーん。時間遅れちゃったんですけど乗せてもらえませんか?」って女性職員に頼んだら、 「・・・・・・シミュレーター(の授業)だからいいですよ・・・」 と、ものごっつい冷たい目で言われた。 とん…

文化放送

ヲタが幸せを感じてる瞬間って、ああいうのをいうんだろいなぁ。 30過ぎのおっさんと会話できただけであそこまでアワワなれるマジヲタなんて、あなまりじゃ聴けないよ。 もっともそのあなまりは今月で放送自体が聴けなくなるが。

ベリラジオ聴けないけど

文化放送に出てるキムタクヲタが最高に必死すぎてプゲラウッヒョーwww