球場ヲタ馴れ合い

ヤクルトのサヨナラ勝ちで終った。
試合後の片付けをそこそこに、この日は数馬氏たち神宮常連のハロプロヲタ諸氏と渋谷馴れ合いOFFの日。
渋谷で数馬氏タカ氏関谷っち氏たちにあったら、早速渋谷ハロショへ直行。自分は前回のカラオケOFF以来1月ぶりのハロショです。
ヲタ4人ソロって、じっとりネチネチ写真選び。自分も財布の中身を見ながら何度も注文表を書き直す。
この日買った写真は

道重・1  藤本・1  新垣・1  田中・1  飯田・1  村田・1
そしてベリ工8枚セット(ひなまつり)・1セット

初めてベリ写真買いました。しかもセットで。
ハロショを出てからセンター街に出向きファーストキッチンに入店。
地下で食事タイムを取ることに。
階段を下りると地下フロアのほぼお客さんは全員女子だった。
ハロヲタなんぞ一人もいない。
こんな時こそ
「我々一人一人の迫力で、向こうの席にいる、女どもを、追い出してやろうじゃないか〜!!!」と
普段レフト席に観客数で圧倒的に負けているスワローズ応援団モードが全開になる。
食事を終らせる頃にはテーブルには写真がぶちまけられてる状態に。
写真を眺めて限りない(;´Д`)ハァハァ モードになる。
やばい、今日のさゆれなはキャワイすぎる。写真見てこんなに本気でニヤニヤ出来たのは初めて。一気に疲れが飛んでいく…

そしてついに

隣りのテーブルにいた女子グループが帰っていく。
その直後数馬氏からこんな言葉が

「今の人たち『耐えられない』って言いながら帰っていったよ」

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
キモいはヲタにとって最高の誉め言葉ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
その言葉生で聞きたかったなぁ
そんな思いを胸に抱きつつ家路に着きましたとさ。