2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気に入ったスレ狼板『これは辛かった…と10年後にメンが暴露しそうな仕事』

・新垣「前髪切ってからヲタの見る目が変わりました。男って単純なんだなぁーってw」 ・紺野「私のファンの人は何故かスケッチブックにキモい事ばかり書いてくるんです」 ・三好「今時17〜18くらいで普通に居酒屋くらい行くじゃんって、あの時はそう言いた…

勉強中

各サイト見てHPの建てかたの勉強中。CGIとか分けワカンネ。 なんかHPの作り方教えるサイトが「これくらい理解できなくちゃHP建てる資格はないなー」みたいなでかい態度なのが気にさわる。 あんたら知ってるからってそんな偉そうにすんのかよ。『自分は真…

写真は・・・

五木40周年なんちゃらに来たいしよしの図 左の吉澤がホスト丸出し。2人が夫婦に見える

最近2chで見て笑ったり上手いと思ったスレとレス

大谷雅恵スレッドシリーズの最新タイトル(懐かしドラマのタイトルと志賀高原ツアーにかけて) 【大谷】高原へいらっしゃい【雅恵】 元ネタ 『( ^▽^)<歌はね、上手いか下手じゃない、良いか悪いかなんだ。』 ( ^▽^)<歌はね、下手なんだ。 元ネタ …

どぞ、好きな曲

39.一番好きな曲:I&YOU&I&YOU&I(タンポポ) ・各ユニットの好きな曲 モーニング娘。:浪漫〜MY DEAR BOY〜 メロン記念日:ガールズパワー・愛するパワー カントリー娘。:女の子の取調べタイム♥ ココナッツ娘。:私も「I LOVE YOU」 Berryz 工房:…

川釻v釻从<ソロソロ始動か?

まずはサイトに使う部屋探しから。自分の机は汚いままですが。

やっぱモーヲタアワーにリンクされてました

http://wotahour.jugem.jp/ http://a.hatena.ne.jp/MOMS2003/ どうでもいいや。登録多すぎて全然目立たないし

爆笑問題カーボーイ【ザ☆ガール】

「〜保田圭消えたね。〜」ああ消えたね

MR.TMK

http://d.hatena.ne.jp/keyword/MR%2eTMK TSUBO氏が言ってたキーワードってこれのことだったんだ。 個人のことでキーワード勝手にいれちゃって良いのか?ww パートがヲタ芸&ボーカルだけって随分貧弱なメンバーだし

二人ゴト麻琴と希美

M黙見ながらこっちも見てた。こっちのほうがやっぱ面白い。 二人の会話の内容がユニットからはぶられた話とか、結構濃いヲタ向きな話でいい。 だけど「タンポポとかプッチモニ。は最近あまり仕事をしてないけど〜」とか何気なく事務所の意向を汲んだ発言に…

M黙最終回

4年半の放送に幕を下ろしました。さゆみんが司会始めて1年で終ったらしい、さゆみん・・・ この番組音楽評論家の富澤さんの解説がとても素晴らしい、ただ自分は別に聞く気が無い。 さゆみんの喋りが面白いらしい、ただ自分はさゆみ1推しではない。 ゆゆ(…

朝の風景

朝家族の前に手持ちのヲタCDを全部晒してしまいました。 ゆうべCD整理のためにPCの前に全部並べたのを忘れて、そのまま寝ちゃってました orz

内閣改造

そういえば新組閣が発表されましたね。あのモーヲタ石破が防衛長官を降ろされるとか。 嗚呼、モーヲタ党が閣議の議席を失ってしまったのか・・・ 一度自衛隊基地でのコンサを見たかった、そして自衛官の芸を見たかった。背面ハニパイとかすごいことになって…

自分でたてたスレです。笑ったネタがあったので置いておきます

羊板:娘。ジョークスレ 451 :ねぇ、名乗って :04/09/26 00:13:58 id:EP1ug0yK スープにハエが入っていた… かおりは黙ってもう1杯頼み、2杯分の料金を払って帰った。 ミキティは怒って作り直させ、料金を払わずに帰った。 吉澤は気にもとめず、うまそう…

元祖アゴ

( T▽T)

フランスパン

川 ´^`)

壷八

从^〓^)从 ~ ▽~)川*’ー’) 从 ・a・)从 ^a^)从 ・◇・) 八・つ・)从 ・а・)(壺・8・)

オーダーは餃子&カツ丼

ヘイヘイヘイで娘。がラブマを歌ったらしいけどちっとも見る気が無い。だって3時間とかずっとテレビの前で 川o・-・)<娘。マダー とか張り付いているのって耐えられないもん。この辺が根性なし。 でも10時の番組予告でたまたま爆笑問題がSMAPSMAPに出ること…

精勤賞

今日は定期テスト2日目。 9:40に起きて、もらい物の赤飯をちょいとかきこんでから出発。 テスト開始は10:55から、予定通り10:50に学校到着。しかし朝の出欠確認は10:40だったことを忘れてた、遅刻扱いとなる。 今年4月から続いていた1ヵ年皆勤が途絶える。 …

ちょっとイカした 爆笑問題カーボーイ

今日は高校の話から

考えたこと思ったこと

替え歌・・・『晴れ 雨 のち スキ♥・2番』 〜母にせがむあっし ケータイに出てほしーやよと 少しロマンスとかしてみて 自然によきとこでマワリに代わってね なんも無かった風で打つから(ずっとマワテましたが、ナニカ(・∀・) ) 今日の渋谷飯屋馴れ合いで…

レポ×3〜その4・撤収そして馴れ合い〜

21時頃 警備員の激しいカエレコールにより代々木を後に。対面の代々木公園では、誰なのかわからないがインディーズっぽい歌手が、なんか歌ってた。代々木帰りのヲタがその前でヲタ芸を打ってた。かなり大声、お舞波空気嫁「またオラヲタか!」とか人違いもい…

レポレポ〜その3・観客増える〜

15時〜18時 原宿門前のラジカセにがっつく。ゆー氏や160氏らと会う。160氏の自作Tシャツ逝ってます。そして2人も参加したベリーズのダンス、ぴったりそろってキモサマンテンですよー 17時過ぎ 昼公演が終わり観客がどっと増える。他所のラジカセにも飛び入り…

レポ〜その2・演奏開始〜

亜弥曲より演奏開始。ギター×歌&芸で次々と演奏。 12時半 ようやくTSUBO氏と合流成功。事なきを得る。 13時〜17時① 天気:相変わらず小雨が降ったり止んだりの天気。木の下で座ったりねまーーったりの繰り返し。 13時〜17時② Wiz氏に会う。名刺ども。カラオ…

ではレポ〜その1・午前より〜

9:30頃 家を出る時になって雨が降り出す。仕方なく代々木に着くまでに止むのを祈りつつ傘を持ち出発。 10:30頃 明治神宮前駅到着。オンオン氏に電話すると「グッズ売り場に並び中」とのこと。向かう。合流成功。メンバーソロ曲やカップリング曲集など3枚の手…

帰ってまいりました〜まずは挨拶〜

皆様大変お疲れ様でした。あーちかれたちかれた。 今回もいろんな人にお会いできましたね。こんな風にオンオン氏、TSUBO氏、くれちゃん氏など色々な方と演奏&ヲタ芸しています。 これからもよろしくです。

今日代々木松浦コンでセッション開催

おやよぉございます http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13104.html 天気はぎりぎり持ちそうなので予定通り開催しますやよ。 たくさんの参加おまちしてるやよ

ちょっとワロタレス

狼板:モー娘。10曲入りベストを作ろうと思うのだが より 1 :名無し募集中。。。 :04/09/25 18:20:25 1 The ピ〜ス 2 ミラコー 3 いいことある記念の瞬間 4 ポップコーンラブ 5 恋愛レボリューション21 6 そうだWe Are Alive 7 初めてのロックコ…

ハロ界再編問題

http://www.mikkansports.type99.gozaru.jp/geino/20040924.html(←ページ消滅しました) ストは残念だけど私利私欲で動いてばかりの経営陣の目を覚ますには覚悟が必要かも・・・

ヤ3―6広(広市民)古田選手3000塁打達成

今日の負けはしょうがないかな、読売は負けてくれたし(中日は勝ってるけど)1日位の負けはドンマイで。 古田またまた凄いですね、史上38人目だそうです。2000安打まであと19らしいし。毎日最高の活躍をしてくれてます。