2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして5月1日からは

長い旅に出ます。 もしも俺が旅先で帰らぬ人になったら、この日記が放置されたまま家族とか(場合によってはマスコミも)が見る事になる。 ということで、もし旅先で死期が迫った時は最期の力を振り絞って携帯電話からこの日記の削除をします。

東京ヤクルト3−1千葉ロッテ(大田)

30日、大田スタジアムでのイースタン・リーグの千葉ロッテ第2回戦、武内選手の2号2ランなどで3点を先制したスワローズは、終盤の千葉ロッテの反撃を小刻みな継投で凌ぎ、3対1と接戦を制しました。これで3連勝、首位・千葉ロッテに1ゲーム差に迫りました。 (…

気分転換にゲームを作ってみた

アドベンチャーゲームツクレール http://avg-maker.com/ とりあえず試しにやってみました ハロプロファン向け http://avg-maker.com/349277.html

BYEBYE最後はまたハロコン

今朝起きて、60分くらい前にYahooで初めてこの記事を見つけました。 紺野あさ美&小川麻琴がモー娘。“卒業”…学業に専念 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000030-sanspo-ent 紺野あさ美&小川麻琴がモー娘。“卒業”…学業に専念 人気アイドルグ…

ケータイ止めました

正しくは携帯電話止められました。 パチョ石(19歳・ヲタ)の料金未納問題を受けて、NTTDoCoMoは今朝、パチョ石(愛ちゃん世代・ヲタ)の携帯電話(紺野あさ美と同機種)の使用を制限した。 この影響でパチョ石の携帯電話(こんこんと同じ機種)はしばらく…

湘南0−12東京ヤクルト(横須賀)

23日の「初・巨人阪神観戦」に続いて、水曜日は「初・横須賀球場観戦」に行ってきた。 ドーム観戦の時と同じ友人と共に大学の授業が終わってから横須賀へ向かい、3時間の道のりを経て17:45頃球場到着。 既に場内ではスタメン発表が終わっていて、グ…

娘。ジョークスレがスレ立て3年目に突入

http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1082901148/ これからも益々よろしく

読売2−6阪神(東京ドーム)

友人に誘われ、生まれて初めて巨人対阪神戦を生で観戦した。 ライト側 レフト側 ジャイアンツのフラッグ 東京ドームといえば今までは、レフトのビジター応援席でライト総立ちの応援を羨ましく見ていた思い出しかなかったけどやっぱ巨人阪神戦はドームの空気…

Gyao『ハロプロアワー#4』

さっきようやくハロプロアワー#4を見た。 かおりんに痺れた。 カメラが圭織の顔をアップで映す度に痺れた。 とにかく自分のかおヲタ属性を再確認した。 鈴木が吹いていたのはコルネット。 しかし吹き終わった後で 州 ` v ´)<トランペットが大好きなんで…

ワンダDVD〜地獄篇〜

一夜の半ば、私の眼前には一つの映像が流れていた。 「私を導く師よ、あなたがもし私の心中をお察しなら どうかこの先へ進まずに。 私の想像が正しければ、この先に見えるは 信者にとって地獄そのもの。 見る者耐えがたい屈辱と嫌悪に支配され長い夜を過ごす…

次は成分分析

S@*Cさんの日記から拾ってきました。 http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/ ハロヲタ魂解析機によるパチョ石の解析結果 パチョ石の74%は菅谷梨沙子 で出来ています パチョ石の16%は末永真己で出来ています パチョ石の9%は飯田圭織で出来ています パチ…

『』バトン

ハチ先輩から回ってきたのでやります。 『』に指定されたワードを入れて答えるんだって。 テーマは『ヲタ芸』 Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ヲタ芸』は? ・SSAミカ卒のけやき広場ロマモー動画 ・去年の靖(rオフのロマモー動画 どっちも自分が…

至上最高の神曲といえば

ダンテの「神曲」しかありえません。 本当にありがとうございました。 今日はダンテ・アリギエーリが物語「神曲」の中で地獄、煉獄、天国の遍歴をしてから706周年の記念日です。 今その神曲を図書館で借りて読んでいます。 古語混じりの詩は読みにくいけ…

湘南3x−2東京ヤクルト(横須賀・9回サヨナラ)

スワローズ公式サイト(ファーム一言日誌) http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=F&SEQ=7177&COOKIEDATE=20060408 昨日は残念ながら雨のため中止になってしまいましたが、今日は横須賀で予定通り試合が行われました☆ 今日も先制…

きら☆レボリューション21感想

今日第一回が放送されたアニメ『きらりん☆レボリューション』を見た ・久住小春主演声優アニメ http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20060227#p2 ・OPもEDも小春づくし ・話のあらすじは「快感フレーズ」の小学生版 ・小春は実に良い仕事を貰ったと思う ・…

宇都宮コンレポ

本日宇都宮市文化会館で行われた、モーニング娘。コンサート2006春〜レインボー7〜の夜公演を観てきた。 電車代節約のため毎度お馴染み自家用車を使って、往復6時間半をかけてのミニ遠征となった。 さて今回の自分の観覧のポイントは「拘らない」とい…