きら☆レボリューション21感想

今日第一回が放送されたアニメ『きらりん☆レボリューション』を見た
久住小春主演声優アニメ
http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20060227#p2
・OPもEDも小春づくし
・話のあらすじは「快感フレーズ」の小学生版
・小春は実に良い仕事を貰ったと思う
・おいお前ら俺達も横須賀で地下道掘って小春に会いに行くぞ
・もしくは強行トッパー!
・OPテーマ気に入った
・今からこの曲のTr譜を作成してモヲタ野球部OFFの時には披露できるか

オープニングテーマ

恋☆カナ
作詞:古屋 真
作曲:織田哲郎
編曲:家原正樹
歌:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

恋カナ?ピンと来たら Say「恋叶え!」って 
直線的な行ったり来たり だって止まらないで 
いつか☆(ホシ)を描いて 君へ届けたい 

一緒にいれるどころか 夢オチの3年間 
届きそうにみせるのが いまどきの運命 
甘いものほどしみる胸の すきまに君のくれた笑顔 
まだ途中だけど ありがとう! 

恋カナ?ピンと来たら Say「恋叶え!」って 
直線的な行ったり来たり だって止まらないで 
いつか☆(ホシ)になりたい 君と二つ星 

・小春って変声期とはいえ思ったよりもずっと低音なんだな
・入った頃のがきさんを思い出す