2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰は原罪である!

今日とあるバイトの業務で某男性歌手のライブを見てきた。 予想は十分にしていたがホント全てがカルチャーショックの連続だったね。 ハロプロ絡み以外のコンはヒスブルとZONEしか行った事がない俺にとっては。 まず単独コンなのに平日開催である事 今日…

日本一のホラ吹き男

植木等の声は聞いてるだけで笑えてくるな 青島幸男の歌詞は楽しいわ でもそれよりヒロインの浜美枝の役名が「かなこさん」な事が1番面白い でも画面の両端が切れているのは酷すぎる

♪また進め男タフィこの時に全てかけてよみがえる感動再びここまで飛ばせ(タフィー・ローズ応援歌 より抜粋)

(先月版)また進め加護あいぼん その歌に全てかけて よみがえるダブルユー 再び我らの元に (今月版)また謹慎加護あいぼん 雑用が全て無になる よみがえる悪夢が 復帰待つファンを襲う

それは最早(マンガ・太陽の黙示録 より抜粋)

22日木曜日、吉田マンゾーと石原閣下の演説初日を見てきた。 両候補の主張内容を℃-ute風にまとめてみると 【吉田】 ♪時代はいつの日だって がんばる方の味方 東京は寂しさだって 風景に変えちゃう 【石原】 ♪国道も一本入りゃ 静かな場所もある 東京は欲望…

♪サヨナラのかわりにするよみんな ありがとう(サヨナラのかわりに より抜粋)

23日金曜日、卒業式&卒業コンパがあった。 直属の先輩とか、前任者とかが次々と去っていくのは辛い、精神的に結構辛い。 まだまだ聴きたいことも話したいことも一杯あったのにという感じだ。

♪あれもこれもと(笑っちゃおうよ BOYFRIEND より抜粋)

24日火曜&26日木曜の使って4年生から依頼された焼き増し写真の整理をした。 〔アルバム・フィルム・発注表・写真・フィルムケース〕の5点を「あれもこれもとチョイスNON NON」と延々見比べながら、合計14時間の格闘の末なんとか手渡しに間に合って…

すっっっごく良い(爆笑オンエアバトル より抜粋)

さきほど、ようやく録画したオンバトの決勝戦を見た。 以下感想。 今回は全体的にベタなネタが多かったな。 先代王者【タカアンドトシ】の、王道というか標準的というか、そういうのに対抗する為に大振りは避けたんだなという感じがした。 【ハマカーン】み…

2006年度ジロリアンパート活動(臨時)

行ってきましたゴーゴーカレー。 うーん、ルー自体は美味かったけど全部ミックスはあまり気に入らなかったな。 こんな日もあるってことで、また新しい店を探すのでその時はまた参加してください。

モーニング娘。第8期(正規)メンバー

は横目で穏やかに応援しつつも SEXY 8 BEATから光井愛佳1推しでいくことに決めました。 理由を長々書こうと思ったけど止めた。 箇条書きすると4つの理由。 ちゃんねるを見てチャーミー石川を継ぐ人材だと思ったから 同期2人がオーデを経験していない不公…

モーニング娘。第8期(留学生)メンバー

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 早速公式HPに2人のアー写を普通に公開するとか、本当UFAはネットヲタには異常に手厚いな。この日記を見てるエイベ系タレントのファンの人はこんなの信じられないんじゃないかな? マ…

ハロプロ個人応援歌2007ver.

光井愛佳(元カープ・ラロッカ風) テレビ出れば先輩でも 華麗にかわす マイク持てばアテレコゴッド光井愛佳 熊井友理奈(バファローズ・阿部風) 獲物狙う眼差しで イケメン果敢に見つけるぞ 太陽その手で掴み取れ 熊さんの血をたぎらせて

もしも嗣永桃子が憲兵だったら

从o゚ー゚从<きっとぉ日本の軍国主義がおかしかったんだよ ル# ’ー’リ<ハイハイハイストップストップ弁論ちゅーしちゅーしぃおかしいよ〜。社会主義かよ!イイ今のツッコミすっごい決まってなかった? 从o゚ー゚从<でもちょっと旧態依然だよね

言うべき事よりも

言っておきたいネタの方が佐紀にまとまっちゃったんだから、そっちを佐紀に書くしかないでしょう。

ハロヲタ的・あったら良いな

Cutie Party さっき3ヶ月ぶりくらいに「Cutie Party」を聴いた。内容の方は ハロヲタ的には:それなり ラジオヲタ的には:今うさピーとどっこいどっこいだけど7月終了もありえる って感じだったんだが BGM 番組終了直前のBGMを聞いていて気づいた。 …