2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は 午前:いつになくつまらなかったハロモニ。をぼんやり見た後 昼:いつも通り種類の少ない家のレトルト食品の中から焼きそばを解凍して食べ 午後:いつもよりも異様にヲタ臭い上野ハロショを冷やかしつつ 夜:いつもの友人に誘われた東京ドームに行っ…

丸2日間ご無沙汰してました。 毎週日曜夜になると機嫌が直る猫みみです。

とりあえずの反省文

今日、俺の幹事で「2年生結団式」があった。 そこでの反省を列挙する。 なんか「盛り上げなくちゃ」という強迫観念に刈られて、いらない事ばかり言ってた 元幹事に、似ているというだけで「大崎ナナ」コールしてごめんなさい。ほとんど周囲の賛同が得られな…

反省文を書け

最近サークル仲間がこの日記を見ているので、大学絡みの日記が続いています。 ヲタ仲間の皆さんごめんなさい。

♪髪を切った

わ・わ・わ・わ〜♪ 14時頃部室をでて駅前のゲーセンに立ち寄る。 いつもどおりマジアカを100円だけプレイ。ようやくエルフ組に昇格して上級魔術師になれた。16時恵比寿に到着。 前回(4月上旬)の時(古田風味カット)と同じ店で散髪した。 過程 前回はヘナ…

宿題は提出五時間前に仕上げるのが味噌

サークルの会議資料作りようやくオワターいつもは五時間前 まで粘るけど でもやらないが売り文句の俺の宿題制作スピードだけど今日はなんとか仕上げる事がでけた。

ガット張り

同じ渋谷のWEMBLEYという店に入り、大学の授業で使うバドミントンラケットのガット張りをしてもらう 1時間程で仕上がるかと思いきや2日かかるとか 明日の1限のバドミントンの授業は、自動的に自主休講が決定した

渋谷ハロショ

キュートの「まっさらブルージーンズ」を買おうとしたら既に完売 完売があるとは思わなかった ふーん、今度はその商売法を試してみたのかUFA

品川

品川の「品達」 http://www.shinatatsu.com/ にある 天丼の「ハゲ天」 http://www.shinatatsu.com/donburi/hageten.html という店に行って 「天丼」 を食べてきた 感想:790円にしては量が少ない 海老が小さくて不満 ご飯に元からかかっている胡椒は、胡…

今日は色々活動日

自宅でハロモニ。を観賞した後

読売1−4東京ヤクルト(ジャイアンツ球場)

3塁側席で一人で応援してきました 今回は周りがあまりに静かなので声だし応援は自粛し拍手のみで でも勝利後は東京音頭歌ったりしてw

ケータイ動きました

http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20060427#p1 滞納していた通話料を払ったので携帯電話が動きました

GW旅行記4

福井県 10時 起床後、温泉に入ったり出たりしてのんびり 11時 今度こそとばかりにヨーロッパ軒へ http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/index.htm この日一番乗りを果たす 注文したメニューは「カツ丼セット」 感想:大盛りって言ったら本当に大盛り…

GW旅行記3

兵庫県 8時 起床 マンガ喫茶の近くで朝食。狐を食べる 9時 三宮出発 車の中でワンダのDVDを観賞 感想:改めて(運転中なので)聴くと、あのI&以外は結構推せる 余談だがその後「わっきゃないz」のTr譜を完成させた 京都府 12時 天橋立到着 さあ…

GW旅行記2

滋賀県 6時 起床 食事をしないまま京都へ向かう 京都府 8時 京都市内観光 三条大橋、五条大橋を眺めつつ京都鈴虫寺へ 9時 コンビニで朝食を済ませてから京都鈴虫寺に入る ここの寺には日本でも珍しい「わらじを履いた地蔵様」というのが居て、その地蔵は…

GW旅行記1

宣言したとおりに5月1日〜4日まで長い旅に出ていました。 今回はドライブ旅行でしたが、延べ14もの都道府県に停車、若しくは通過しました。 旅行中に撮った写真と共にそのレポートをします。 東京都 9時半 自宅を車で出発 10時 大田区の友人の家に迎…