2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪招致決定

東京五輪いらないって絶対さー。今さら東京の何処の施設使うっていうの。 神宮球場とか霞ヶ丘とかオンボロもいいとこだし、駒沢公園みたいな広場ばっかりだだっ広くて会場内は手狭で周辺路地だらけの会場なんて使えないし、お台場を使うって言ったってこれ以…

編纂2006夏

帰宅後、今回購入したフォトアルバムを含め6冊のアルバムに手持ち写真300余枚全てを編纂して詰め直す大事業が敢行される。 この編纂作業は数ヶ月毎に不定期に行われているが、今回は初めてキュートの写真の整理を行った。 俺はまだ℃のメンバー全員の顔を…

ハロショ

太った醜い体をなんとかする運動(効果は未知数)と自転車の試運転を兼ねて上野ハロショに行ってきた。 1、チャレンジ3ゲームのジャンケンを初めてやった。グー・チョキ・パー3枚のカードを渡されて、おもわず限定ジャンケン(byカイジ)が始まるのかと…

自転車

近所の自転車屋でMy自転車の前輪とギアを交換。 ミニ握力計のように硬かったギアが指一本で変わるようになった。MT車からAT車に乗り換えたみたいな気分だ。

リボンの騎士 二度目の観賞

なっち ミュージカル25日強制終了 ソース:リボンの騎士、カーテンコールでのなっち挨拶 (●´ー`)<スタッフ、共演者のみなさん、ファンのみなさんのおかげで千秋楽までこぎつけました 実は今日が千秋楽だったそうですね。 マコ祭用意してる人たち残念で…

訳あって予定変更

ドライブの予定をキャンセルしてAMATの撮影に参加してきた。 かなり撮り残しがあったけどまあその分退屈な夏合宿でやる事ができたからいっか。

浜スタ(ベリゲスト)

世界バレーの告知で横浜スタジアムに来ていたベリを見るために、初めて一人でヤクルト以外のプロ野球の試合を見にいった ベリ工が浜スタに来場した記念に 【前奏:ベリー ベリー ベリーレッツゴー(×2)】 ラララーラ ラララララー ラララーララ ラララララ…

ありがとうございます。

各大学合同の作品発表会《OMEC》に行ってきたのだが、そこで主演男優賞をもらうことができた。非常にありがたい。 主役に抜擢してくれた監督と出演者スタッフ全員に感謝します。 俺よりも作品自体が面白かったと思うけどな。探険中に死んだ隊員がタバコ…

今日の東京ドーム

巨人9 リd*^ー^) 4 仁志 8 小関 5 ( ^▽^)<アリアーーーーッス!! 3 (0⌒v.⌒) 7 大西 6 黒田 2 實松 1 桑田 東京ヤクルト4 大塚 5 丸山泰 9 ユウイチ 3 畠山 7 飯原 8 牧谷 2 川本 6 川端 1 高木 これが今日のジャイアンツVSスワ…

リボンの騎士初参戦

今日はいよいよコマ劇場へ行ってくる。リカンツが楽しみ。 る ぅ な ぁ ( ^▽^)< む か ぁ ね た ぁ が ぁ

2年ぶりの高校カテゴリー

http://koenkyo.org/ 今年も優秀校公演の季節か。3年前が懐かしい。

カラオケ所感

30時間耐久カラオケのあと、サークルの半日耐久カラオケに参加して さすがに最近「今すぐカラオケに行きたい」とは思わなくなった。 まあ9月になったら気分も変わるだろ。

二十歳の年金

国民年金の手続きの締め切り今月中だって、昨日気づいた。

文化祭に向けて

俺のTpを舞台の上で晒すことは許されるのか、どうか。

企画書

あー企画書作んなくっちゃなー。副ステージ長は旅行中。

RPGツクール熱再燃

最近寝る間も惜しんでKYX http://ksh1ma.hp.infoseek.co.jp/database.html をしている。 全パターンのエンディングが見たい。

8月11日の二郎紀行

8月11日、関内二郎に行ったら臨時休業だったが http://mixi.jp/view_diary.pl?id=195565363&owner_id=236772 この日はこの後、川崎二郎に行ってまたも臨時休業でそれでも諦めずに品川二郎に行って来た。 店に着いた頃には・・・何時だったかな?店内に流れて…

作詞に際しての留意点について

替え歌は文字の語呂を合わせないと面白さが零になる。 替え歌を作る人はちゃんと指を折って文字数を数えて作詞してほしい。 ただし上のネタの場合は元ネタの原型を留めることを優先したから語呂の良さは無視して作ってる。

熊井ONDO

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1155737933/ を元にして作った自作のネタ \\ ハァ〜 格好良くて 話しやすくて!! // + \\ (スポーツ) 万能な人が好き (・∀・)ヨイヨイ!!//+ + ム ム + + //|ヽ\ //|ヽ\ ム + + ⌒|⌒ ⌒ |⌒…

誕生日記念

家族と東陽町の牛角に行った。とにかく食べた。

ヤクルト4−3読売(神宮・2軍)

16時試合開始、16時10分頃球場到着。12日〜13日で18イニング連続で一人で応援リードをした。これをヲタ芸『板東』と名づける。

生誕祭当日

今日は私のバースデイ。 さっきTSUTAYAで借りてきた「プレミアムベスト①」で『「二十歳のプレミア」』を無限リピートで聞いています。 20歳になって今後の目標は 【1.梨華ちゃんからパワハラを受けたい】 つまりみーよになりたい、これは願望ですね。 【…

予測変換ワード

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる 〇予測変換ワードを書いてください 〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑) 出てきた予測変換ワードの一部だけを書きます。 あ:アリアス い:岩館 行くよ。 う:裏 打ち上げ 海とかに え:映像 お…

ヤクルト4−3読売(神宮・2軍)

神宮は17時半頃球場到着、18時試合開始。4−3で勝利。

中野場外馴れ合い

中野ではCapさんとリボンの騎士のチケット受け渡し。久しぶりに多くのヲタに挨拶をした。

ジャイアンツ球場見学

よみうりランドに着いた途端大雨。しかしそのお陰で初めてジャイアンツの室内練習場を見学させてもらう事が出来た。

【8月9日〜11日】

イベントスタッフのバイトをした。 イベント会場までの誘導の仕事なのだが立ちっぱなしでとても暇だった。いつも通り「脳内I pod」を再生して耐え抜いた。 ↓再生した曲一覧 +(自作)メトロラビッツ1〜9メドレー +夏わかめ +ハレーションサマー

飯田圭織誕生日記念

戸田競艇の8Rのタイトル名が『飯田圭織誕生日記念』 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1155045242/ 飯田圭織誕生日記念実況 http://wm.todakyotei.speedera.net/wm.todakyotei/20060808-08_548K.wmv 過去のレース 3 :ニャハ ◆.nBcYsh8Uw :…

日本一の手作りバーガー

は佐世保バーガーだと思います。 で、日本2番目の手作りバーガーかというと、 それは今流行りの調布の某バーガーに譲るとして。 上の2つのハンバーガーからは離れた位置で静かにこっそりと後塵を拝していると思われる堀切菖蒲園駅近くの「立石バーガー」に…

マジ夏らしすぎる

プール 今日は6年ぶりに地元のプールで泳いできた。 昼寝したあと午後4時半くらいに区内の公営プールへ。 最初に入った流水プールは平日のせいもあってまったく人が居ない上に、ほとんど流れが無い。 室内の温水プールでは25mの狭いコースを延々行った…