浜スタ(ベリゲスト)

世界バレーの告知で横浜スタジアムに来ていたベリを見るために、初めて一人でヤクルト以外のプロ野球の試合を見にいった

ベリ工が浜スタに来場した記念に

【前奏:ベリー ベリー ベリーレッツゴー(×2)】
ラララーラ ラララララー ラララーララ ラララララー(×2)
ラララーラ ラララララー  ラララー ラララー ラララー
Let's GO ベリー Let's GO ベリー 俺達のベリー(×2)
ベリー ベリー ベリーレッツゴー(×2)

プレイボール頃

内野自由売り切れ_| ̄|○
ライトポールそば16段に着席。今目の前をヲタT着た奴が通っていった
PBギリギリに到着したけど始球式は一般人

1回裏終了頃

1回裏終了後のバズーカでプレゼント配るやつでベリが出てきた。
打ちおわった後で配りそこなった景品があったのか、佐紀ちゃんが手で内野席に投げ入れてた。
浜スタライトって思ったより楽しい。
スワローズよりも客席の年齢層がずっと若いし、女性も多いけど熱いし、みんなキモくなくて素敵だな。
この空気を邪魔したくないので近くにいるベリヲタとは馴れ合わない。

3回裏終了頃

3回裏終了後も『ベイスターズバズーカ』をやったけどベリは出なかった。

5回裏終了頃

全然気付かなかったけど
内野最前でスティックバルーン(だっけ?)を叩いてている連中がベリだったんだ。
5回裏終了後のダンスコンテストでちょっとだけオーロラビジョンに映って、それでようやく気付いた。
まだ席にいて何かお喋りしてるけど、双眼鏡持ってこなかったからまったく見えない・・・

8回裏終了間際

ベリが席を立ったのを見てイニング中に慌てて退場する。
その後内野駐車場で普段滅多にやらない出待ちをしてみたのだが一向に出てこない。
そのうちに試合が終わったらしい。
ベリが乗っているらしき車が何の混乱もなくしれっと出て行ったのでグダグダなまま出待ちは終わった。

結果

外野席からはまあさが被ってたベージュの帽子しか視認できなかった。