2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当落発表

9月22日 娘。コン(大宮)昼/夜 【落選】 10月21日 娘。コン(新宿) 夜 【落選】 11月08日 ゲキハロ(池袋) 夜 【当選】 11月11日 ゲキハロ(池袋) 夜 【落選】 落ちて当然の取り方だから仕方ないけど いざ落選すると悔しい。 せっかく今月慌てて仕事入…

今日のお仕事2

仕事中に新しいDJ番組案を考えついてずっとニヤニヤしていました。 やっぱ俺は映像制作よりもDJ企画の方が向いているんだって改めて思いました。

今日のお仕事

とある(非ハロ)グループの卒コンをお手伝いするお仕事でした。 普通の服、普通の靴、普通の鞄のこの人達と比べると、ハロプロヲタの人としての質は人類の最底辺に属するんだなと思いました。 しかし最後のMCの時にトイレに行ったり終演後に泣かずに整然…

モーニング娘。新曲宣伝用地下鉄ポスター

このタイトルにして画像を載せると、沢山足あとがつくそうなんでやってみました。 例の新曲宣伝用地下鉄ポスターなんだけど http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1185294207/

ヘボー!プロジェクト完全終了のお知らせ

こんなヘボランキングごときで勝てないとは_| ̄|○ ハロプロ完全に終わったな。 惨敗の醜態を晒した4人が気の毒すぎる。 ●CDTV恋人にしたいアーティスト(2007.07.21) *1位 YUI *2位 持田香織(ELT) *3位 浜崎あゆみ *4位 大塚愛 *5位 BoA *6位 石川梨華(…

それはそれとして

最近になって、以前部会で提案された番発タイトル『第56回放研補完計画』ってタイトルが面白くなってきて 日に何度も思い出し笑いしています 自分もこんなPVが作りたくなってきたなぁ 新世紀クマンベリオン (作・ロカベリーさん) http://www.youtube.c…

お夜食我慢しなきゃ

明日は草野球終ったら野猿街道店のアブラっXを喰べるんだから アブラっXの為に昨日も今日も朝ごはんを白米のみで我慢したんだから

月刊漫画誌「コミックボンボン」12月号で休刊

小学2年の時に友達の家で『がんばれゴエモン2』の漫画を見て以来ボンボン党だった。 その頃世間はミニ四駆とかビーダマンとかコロコロ派一色だった。 俺の負け癖はこの頃から始まっていたんだと思う。 がんばれゴエモンシリーズ スーパーマリオシリーズ ウ…

さっさと引越し!

朝7時30に起きてお引越しです。 昨日帰宅した時すでに俺の服が全て梱包されていたのでパジャマ代わりの半そで短パンで朝から作業してます。 自宅にリトル清原みたいな顔の引越し屋さんが来ました。 部屋中に散乱していたCDとDVDを見てどう思ったことでしょう…