2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、だいたい毎年

まともに紅白を見てない。 今年は風呂に入ってて見逃した。 去年はカーナビで香西かおりを見た。 一昨年は最初から山手線に乗ってて見てない。 つまり賞レースとか肩書が大好きな俺にとって ハロプロが「紅白トップバッター」になる事実は嬉しいんだけど紅白…

感謝!感激!おめでとう!

今まで 「どうせ『エイベックスごり押し歌手選考会』だろw」 とか 「累計5万枚かよw」 とか 「受賞してから急に売れてるフリかよw」 とか 「こんだけいたら一人くらいスキャンダルで辞めてもわかんないなw」 とか 「ユニット名読めねぇよw 自動車の格…

【真情報】ジンギスカン

Berryz工房/ジンギスカン(3/12発売) 16枚目となるシングルは、70年代のディスコシーンの代表曲をつんくプロデュース、ダンス☆マン編曲で華麗に変身! NEWシングル発売記念イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入(初回盤・通常盤初回仕様) http://w…

勝手に呼びすけしないでよ!

今日の現場は、待ちに待ったみやびちゃんのソロコンサです。 (勝手に呼びすけすると怒られるので今日一日敬称をつけて呼びたいと思います。) 何を歌うか分からないけど多分「夏リメンバーゆー」は歌わないと思います (冬だからね) チケットは無いけど100…

〜この学生は2度と来ない荒らしである〜

今日は東京ビックサイトの合同企業説明会に行ってきました。 企業側1人に対して学生側1〜4人くらいのわりと少ない割合で面談をする会なんだけど、 そこでのやり取りが結構楽しかったので一部を書いてみます。 立候補社A「当社では建設会社さんへのルート…

♪二郎がツケっきゃ入んない〜

ここ5日間続いてる腹痛と ここ一週間続いてる風邪と ついでにここ一ヶ月続いてる憂鬱に悩まされる休日でした。 食欲がすごく落ちてて 学食でLカレーを食べると、晩飯はおかゆしか入らなかったり 朝飯に野菜たっぷりの坦々麺を食べると、晩飯は鍋焼きうどん…

日本4−3韓国(コンチネンタル球場)

これほど緊張できる試合を見たのは初めてな気がする。 本当にお疲れさま。 よくやったーーーーーーーーーーーー