♪二郎がツケっきゃ入んない〜

ここ5日間続いてる腹痛と
ここ一週間続いてる風邪と
ついでにここ一ヶ月続いてる憂鬱に悩まされる休日でした。

食欲がすごく落ちてて
学食でLカレーを食べると、晩飯はおかゆしか入らなかったり
朝飯に野菜たっぷりの坦々麺を食べると、晩飯は鍋焼きうどんしか入らなかったりという衰弱っぷり。

カーラジオで℃パーティを聴く元気も、今日のマイナビEXPOに行く気力もありませんでした。

ただ堀北真希の自転車旅は2時間全部生で見ました。
あと新小金井二郎が出た番組も見ました。
ついでに王様君には宿題メールを送りました。


オチがつかないまままた憂鬱がやってきたので終了。。。