2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ代わりに

2000年 ダンシングラブサイト 2001年 ライブレボリューション 2002年 LOVE IS ALIVE! 2003年 NON STOP! 2004年 The BEST of Japan 2005年春 第六感 ヒット満開! 2005年秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい

火曜までに3000字

のレポート課題を提出する宿題なのだけど、提出7時間前まで1文字も書いてなかった。 しかしそこは俺の優秀なコピぺ能力(r

幕張再来

http://www.ody-net.com/concert/index.html ベリエー!? 正気かよ!?

書いてなかった分まとめて

4月8日昼:二郎荻窪店・小豚全部おんたま付き 「無言の店内。普通の全部なのに野菜大盛過ぎだった」4月10日昼:ラーメン大堀切店・小豚にんにくましましあぶらましまし野菜味付け卵付き 「最強の悪臭兵器誕生w」4月19日昼:二郎歌舞伎町店・小豚ダ…

マルジ初参戦

コバ氏、けんご氏、兄貴にお願いして一緒にマルジ神谷本店に連れて行ってもらう。 神谷本店 入店前 兄貴達と二郎トーク&MIXIトーク。勉強になります。 入店 二郎のブレについて。兄貴の「ここの水ブレがある」にはワロタw あと今回自分は麺ちょい増し(1…

東大爆音初参戦

自宅 爆音系イベに初めて行きました。 明け方4時頃までメッセとかしていたせいで、ダラダラしながら最終的に15時過ぎに布団から出る。 時間が無いので家にあるずんだ餅とおかきを適当にほおばって出発。 後にこれが大きく幸いすることになる・・・ 本郷 …

初参戦二題

今回はいつもよりヲタ仲間について多めに書きます。

TV3番組雑感

ベリドキュ 「ナイショ」のコーナー、三好と岡田ばっかり喋りすぎじゃない? あとクッキー工房のコーナー『富士山を《バック》にクッキー作り』だから本人達はまるで富士山を見られないわけだよなw 音楽戦士 ドキュ見た後ボーっとテレビつけてたら偶然見る…

裏Jr

Jr2(仮)板の正式名称が裏Jrに決まったようです。 裏ってのは 表にはいつまでも勝てないって事の裏返しであり つまらないな

マシュー

福岡弁を聞くだけで れいなを想像し ハァハァする

紫陽花フラゲ完了

大阪に続く火曜昼のフラゲに成功 まだ聞いてないけどとりあえず今気付いた所を3点あげておく。 販促用のカードが、今までのトレーディングカードシリーズから普通の美勇伝仕様のカードに変わってた いつから?気付かなかったの俺だけ? 2番Bメロの歌詞「♪華…

☆5月28日(土)東大爆音byモーニング娘。研究会☆

(キ)パターサン皇帝陛下の命令で告知します。 ===以下、コピペフォーマット=== 友達(マイミク)が今週末東大でこんなこと http://www.geocities.jp/todaimoken やるらしい。マジでバカw マイミク↓(現役東大生) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5…

比較文化学

比較文化学(上智大でアヤカの所属している学部) 先週ジャニーズショップに行ってから ジャニヲタの属性に更に興味を持つようになった。 そんなわけで、2chのジャニ板・Jr板に行ってみたら 最近ID無しのJr2(仮)板ってのが新しくできたそうだね。 も…

ハロモニ。2連戦

「♪いつもより早起きして」(この歌詞がある曲って何でしたっけ?)← 長らく撮りだめてあったビデオを見る。 先週分と今週のハロモニ。を連続で見ることになった。 ドッキリ 6期寝起きドッキリイイね。3人ともキャワエー! 特にえりりんは起こす前に起きち…

チェリーズ高校の社会科見学

大学を午前中で終わらせて暇だったので、久しぶりに原宿に行った。 1年ぶりくらいの竹下通りを歩いていると、突如耳にスッペジェネが飛び込んでくる。 音の方向を見てみると、アイドルグッズショップの入り口にテレビが3台置いてあってそこで(誰が作ったか…

またラジオ忘れたか

やる気無さ杉だな俺

決まんなかったよ別に

ここから渋谷まで1時間でいけるし明日も夕方暇だけど スルー(・ω・)金無いもんね。よく考えたら美勇フラゲって来週か。

発表まであと30分

W解散とはまだ 決まってねぇよ、別に

大阪DVD

以前にかった大阪DVDをやっと見られたのだが 家のPCがメチャクチャ重すぎで DVD再生したところ笑っちゃうくらい画カクカクの音ブツブツで 観ていて気持ち悪くなった_| ̄|○

メモ

パチョ石 :しかしまあ、見方によって明るい材料もあるわけですよ 0:46 - パチョ石 :リーダーは黄金期を体験した吉澤、 0:46 - パチョ石 :エースは若き正当派歌姫・高橋&女王藤本、 0:47 - パチョ石 :そして看板アイドルにはえりさゆれいなの3TOP! …

GWの更新をなまけてますが

もう少しだけなまけますw とりあえず紺ナイと梨華卒参戦組み乙でした

BBQ

武蔵小杉の河原にて開かれたサークルのバーベキュー大会に参加した。 地元のおもちゃ屋でプラスティックのバットとゴムボールを買って野球をする。 俺の守るポジションは審判兼スコアラー兼応援団w

手持ち写真の整理

昼間3時間を使って、ヲタ活動を本格化した01年秋〜今までの写真を一気に整理してみた 【手持ち写真ベスト5】 藤本・13枚(初期ミキティヲタだったので) 石川・11枚(永遠の1推しだからね) 飯田・9枚(ここ数ヶ月で急激に増えた) 加護・6枚(意…

ハロプロ・ドライブソング

車で聞くためのドライブにまつわるハロプロ曲のCDアルバムを作りたい。 今候補に上がってるのは ファーストキス 真夏の光線 わかってないじゃない 愛車ローンで 香水 新しい恋の初デート 純LOVER 晴れた日のマリーン 青いスポーツカーの男 ブギートレイン’…

メッセの登録をお願いします>皆さん

PCをフォーマットしたせいで、MSNメッセのリストが消えてしまいました。 この機会に今までメンバ登録をしてくださっていた方もおうでないかたも、ぜひメンバに追加してくださいサインイン名は《 tokyoys01@yahoo.co.jp 》です(普段のメールは《 fightish…

相模大野初参戦

免許を獲得してから初めてのドライブ。 行き先は二郎相模大野店。 慣れない運転、車線変更とかめちゃくちゃ苦労する。 予定所要時間の2倍をかけて2時間程で二郎に到着。 この店では店員が全ての客に「にんにく入れますか?」と先に聞いてくる。 つまり二郎…