書いてなかった分まとめて

4月8日昼:二郎荻窪店・小豚全部おんたま付き

   「無言の店内。普通の全部なのに野菜大盛過ぎだった」

4月10日昼:ラーメン大堀切店・小豚にんにくましましあぶらましまし野菜味付け卵付き

   「最強の悪臭兵器誕生w」

4月19日昼:二郎歌舞伎町店・小豚ダブルやさいにんにくあぶら

   「店員は女性2人、お客さんがいるのにやけにのんびり野菜切ってる。『あぶら』って言ったらドロドロにかけてきたwそれじゃさすがにスープ残すよw」




4月23日昼:ラーメン大堀切店・小あぶら少なめ

   「初めて二郎が『醤油スープ』だって事を実感した。今までとんこつスープにしか感じなかったもの。やっぱ脂がないと物足りないな。」
5月1日昼:二郎相模大野店・小豚野菜あぶらのり天付
   「豚のボリュームがすさまじい」
5月6日夕:二郎新宿小滝橋通り店・小つけやさいましまし
   「量少ない。全体的に量少なくて不満」
5月11日昼:二郎荻窪店・小豚やさいあぶらにんにく
   「一般人の友人を連れて参戦。アブラ濃すぎと不評」
5月20日夜:二郎神保町店・小豚やさいあぶら
   「出身高校の先生にねだって奢ってもらう。やっぱ神保町はいつでもウマー」
5月28日夜:マルジ神谷本店・マルジラーメン麺ちょい増しあぶらナマタマゴ国産にんにく
   「ぎりぎり完飲できた。別皿のあぶら美味すぎ!食後、体がにんにく臭生産工場と化した」