マルジ初参戦

コバ氏、けんご氏、兄貴にお願いして一緒にマルジ神谷本店に連れて行ってもらう。

神谷本店

入店前

兄貴達と二郎トークMIXIトーク。勉強になります。

入店

二郎のブレについて。兄貴の「ここの水ブレがある」にはワロタw
あと今回自分は麺ちょい増し(100g増し)を頼んだが、100円出すと頼める「麺増し」では最大1000g増しまで出来るそうだ(((( ;゜Д゜)))
1000gって1ロット分じゃんw 誰が食べるのだろうw
ラーメンが出てきてから、けんご氏食べるのめちゃくちゃ早いですね。僕がやっと麺を完食しきる頃にはゆうゆう完飲してました。

帰り

帰りにコバ氏と話したネタ

ル ’ー’リ<友理奈、大牛・カラメ・ヤサイマシマシ・にんじんオオメでお願いね
ル ’ー’リ<このカレーブレがあるね

  • 「二郎かしまし物語」

川*’ー’)<いつもは100%行列のグルメでお馴染みラーメン屋、本日はまさにラッキーラッキー並ばず食べれた〜
川*’ー’)<おじさん1000gね
(;O_O)<お嬢ちゃん正気?

には大いに笑わしてもらいましたw