2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルの2年男子に

ベリーズ工房の2ndアルバム『第2成長期』を見せた。 そしたらある子に「なんかAVのタイトルみたい」って言われた。 確かに言われてみればそんな気がする。 ただ、その発想は君がサークルきってのAV通だから出るんだよ。

口内炎が痺れて気になる

なとぅーん氏、おくちゃん氏も口内炎らしいが、口内炎ていうのは伝播するのか? 「便意は伝播する」って伊集院が昨日のラジオで言ってたが。

芸能人大縄跳び

吉澤が絡むと全部ガッタスになっちゃうな。ああいう先輩嫌だわぁ 「吉澤と、ヘキサゴン出てる里田以外はゴールデン出演初めてじゃね?」って思ったけどよく考えたらアヤカと℃もうたばんに出たことあるんだな 何はともあれ久しぶりに有意義なTV出演だった

たまにはスワローズ

のことも書け、ってみーよに言われたけど書きようがないでしょ。 藤井6敗だってハハハ・・・

藤本の件

多くは語らないけど、俺にとっては明日のドキみき次第かな。 「ご心配をかけました」っていう言葉と、仕事が出来ない芸能人が大嫌い。その「仕事」が何なのかは本人次第だけど。 ドキみきが『松浦ANN』になるならそれは歓迎だし『ヤンタン』になるならも…

労働2

仕事終ったー だるかったー 昨日も書いたけど、派遣の仕事って派遣ならではの理不尽なこととかあるよね 毎回現場違うから友達できないし技能も身に付かないし、 ただ「初対面の相手でも我慢して付き合う」って能力は身に付いたと思う。 とにかくこれで合宿代…

2年ぶりの実況カテゴリー

話し変わって、今月に入ってからさっぱり日記を書いてなかったので 今日は久しぶりにラジオ実況をしようと思います。 ラジオといってもヤンタンではない、東京では入らないから。 今日はハロナイの実況をします。 ハロナイといっても池袋ではない、FM-FUJIの…

労働

今日は都内のとある屋外広場にてイベントスタッフのお仕事をしてきた。 冷蔵車から運ばれたビール樽を、食洗機で洗われたジョッキを、台車に目一杯積んで 朝から晩まで右から左に受け流すという内容で。 喉をからして「台車通ーりまーさ」って言ってるのに飲…

美勇伝とGAMのCDをフラゲした事と臨時ジロリアンパー活があった事

を書こうと思ってたけど、やっぱ止めました。 久しぶりの日記更新は延期されました。 「メンタルコンディションてすごく大切なんだなぁ」 by 嫉妬2007

ハロープロジェクトナイト

なかなか進歩しないなどっちの番組も。 4期と56期にはラジオの実力において大きな溝がある。 暇つぶしに俺のラジオ環境を撮影した FM-FUJIは自宅のラジカセでは入感しないのでカーラジオで聴いています。

ラーメン二郎府中店

15時半頃起床。 18時頃府中本町駅下車。 街では大國魂神社のお祭りをやってた。 ラーメン二郎府中店到着。 オーダーは 全部入り(ブタ・チーズ・温泉玉子)麺硬め野菜マシマシアブラマシマシニンニク とんでもない野菜タワーが出てくる。カメラ付き携帯…

BBQ&skyさん邸

これまでを振り返って、自分が如何に最悪の無能有害だったかということが、夜になってようやく分かってきた。 本当にごめんなさい。 そしてどうか後少しだけ僕に居させて下さい。 お願いします。 うー・・・気持ち悪い・・・

こんうさピー

そこそこ

うたばん

まあまあ

千葉二郎

11時に起きて京成大久保店へ、行くも臨時休業。 後で帰宅して調べたら二郎コミュの『臨時休業情報』にはしっかり載ってた。単なる見落とし。ヤダもう自分嫌い!

放研 広研 一字の違い 片のサークル ヲタばかり

紺野は俺と1文字違いのサークルに入っちゃったが、この日の起立礼の冒頭で菅谷が 『州*‘ -‘リ<中学校ではバドミントン部に入りました、菅谷梨沙子でっす』と挨拶した! ってことはアレか! 毎日カーテン締め切った体育館で 州*‘ -‘リ<イッポンでーす とか …

あなたの風邪は喉から?鼻から?

私は喉から、そして原因は明らかに前日のW二郎にあります。 大事を取って16時まで寝てこの日の二郎は回避。 そして17時に家を出てバイト先に契約更改(バイト代受け取り)に行く。 派遣のバイトなんで毎回の日当がバラバラ&支払いまで正確な金額が分からな…

風邪ひいた もう会えないよ あの味に

ア゛ーッ クソー 二郎食いてー