2年ぶりの実況カテゴリー

話し変わって、今月に入ってからさっぱり日記を書いてなかったので
今日は久しぶりにラジオ実況をしようと思います。
ラジオといってもヤンタンではない、東京では入らないから。
今日はハロナイの実況をします。
ハロナイといっても池袋ではない、FM-FUJIの「ハロー!プロジェクトナイト」の方。

℃パーティー

2007年05月26日
23:23
パチョ石@TRF
自家用車乗車、カーラジオスイッチON
実況開始
2007年05月26日
23:25
パチョ石@TRF
曲『甘い誘惑』/GAM
2番まで流してエンディングトーク
2007年05月26日
23:26
パチョ石@TRF
メール「サッカー選手に梅田選手と矢島選手がいます」
やじうめ「ふーんそうなんだ」
終わりw

GAKI×KAME

2007年05月26日
23:27
パチョ石@TRF
23時30分より後半の番組
「GAKI×KAME」
2007年05月26日
23:30
パチョ石@TRF
オープニングトーク、テーマは「今年の母の日」
新垣は家族で食事。沖縄から祖母が来たとか。ほんとお婆ちゃん子だな。
亀井はケーキ作りを失敗して親子喧嘩。
2007年05月26日
23:34
パチョ石@TRF
次のハガキネタは「お二人の日課は?」
投稿者は神社のお参りを毎朝してるとか、ネタにしても少し真面目に考えろよw
2007年05月26日
23:35
パチョ石@TRF
日課の無い亀井「今日から一行日記書こうかな」
一行日記と言えば
川‘〜‘)|<タンポポ一行日記!(byオソロ)
2007年05月26日
23:38
パチョ石@TRF
一曲目は「悲しみトワイライト
またフルver.で流すとか、ちょっとやる気ないんじゃない?
一曲フルで流すとメールネタ一人分はつぶれるんだぞ。
2007年05月26日
23:41
パチョ石@TRF
相談のメール
一つ目「遅刻の多い友人について」
ヲタ友が遅刻魔でコンサに間に合わなそうになったとか。これ書いたのタカさんじゃない?w
2007年05月26日
23:45
パチョ石@TRF
2つ目のメールは「娘。のDVDを見てて仕事が手に付かない」
亀井はポケモアンケートをギリギリまでやらないとか。
まあいいんじゃないだろうか、5秒で書いた様な文章を平気で書いて岩盤浴行くよりかは。
2曲目アンジェラアキちゃん『孤独のかけら』
これは一番だけ。さすがに他人の歌は短め。
2007年05月26日
23:48
パチョ石@TRF
「BEポジティブ」のコーナー
一通目「レンタルしたビデオを見終わったらその直後にTVで放送していた」
亀井「長い人生のうちそんな日もあるよ」
そんな事言ったらこのコーナーぜんぶそれで済んじゃうじゃんw
2007年05月26日
23:54
パチョ石@TRF
二通目「私はすぐ知ったかぶりをしてしまいます。先日友達とTVを見ていて自分の知ったかぶりが間違いで二時間沈黙してしまいました」
亀井は最近「四面楚歌」「年の功」を覚えたそうだ。
四面楚歌・・・ここ最近のハロプロはマスコミからの四面楚歌だからなぁ。
それで覚えたのか?w
3曲目は「直感2」
2007年05月26日
23:57
パチョ石@TRF
エンディングトークのメール
「皆さんを動物占いで占ってみました」

新垣:大和なでしこなコアラ 
藤本:自分に正直なコアラ 
亀井:現実主義なトラ 
石川:自信家のトラ 

藤本が自分に正直かどうかは裏番組のヤンタンでわかるだろう。
2007年05月26日
23:59
パチョ石@TRF
告知:10年記念隊コンサ
2007年05月27日
00:01
パチョ石@TRF
「また来週、おやすみなさ〜い」
その後、今日も無意味なEDテーマが30秒ほど流れる。
番組終了

感想

2007年05月27日
00:21
パチョ石@TRF
感想
℃パーティの方はまだ少しは楽しめる。
毎回コーナーに(メンバーだけど)ゲストが来るし、高校生活が聞けるって物珍しさもあるから。
しかしガキカメはどうもな・・・
殆どが仕事か家族の話しなんだけど、
仕事って言っても美勇伝みたいな爆笑ギクシャクトークは無いし
家族の話しもどっちの家族もごく普通で真面目な人達ばかりだから、道重みたいな変態兄貴とメルヘン姉貴の話もないし。
こういう場合は投稿コーナーに力を入れるべきなんだが、FUJIの作家はそういうのをさっぱりやらなさそうだし、仮にやってもこの2人で面白く廻すのは無理かな・・・?