2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二郎マラソン3日目後半

gdgd腹ごなしをしながら武蔵小杉に到着。 ここの特徴は「奥に小さい座敷があること」と「豚トリプルがあること」 でも俺はカウンターで 小豚入り麺硬味薄ニンニクアブラ をオーダー。 豚がショボイ・・・ 新小金井の半分くらいの大きさの豚が4つだけとか。…

あkb散策

夜の武蔵小杉まで時間があったので 都営線に乗って 神保町〜小川町〜淡路町〜末広町 の街歩き。 高校時代によく行ったゲーセンとか中古CD屋とか入ったり。 あの時は古いシングルを必死に買い集めたけど、さすがに(欲しいCDはだいたい買ったせいで)今に…

二郎マラソン3日目前半

前日に1店舗も行けなかったので、3日目にして昼夜Wヘッダーを敢行する。 まずは環七一之江店。 小つけ野菜ニンニク生卵 をオーダー 軽々完飲。生卵をつけると食べやすさが更にうpする。 食べやすすぎて普通に二郎食いに行く時は食った気がしないんじゃな…

ヤクルト−読売(神宮)

今年初のプロ野観戦。 神宮外野席の並び列で辰徳監督とI君と合流。 眼鏡ナイターなので眼鏡拭きがもらえるかと期待したが貰えず。 試合の方はそこそこ(・∀・) でもふとライト応援団席を見た時に、援団時代の色々が思い出されてきてちょい鬱。 試合終了と…

二郎マラソン2日目

13時50分武蔵小杉店に着くも、麺切れ。 2日目にして連続食事記録が途切れるとか_| ̄|○ 失意のまま神宮へ。

よこすか紺昼

天空席 Capさんにもらった4階ファミリー席からの観覧。 音響はちょっとな、MCがさっぱり ♪聴こえないAi×3 でも2階席以上の座席の中では抜群に距離が近くてGood、下手舞台袖が丸見えなくらい近いw 20mくらいの距離があるのに誤爆レスつきまく…

GW二郎マラソン

1日目:京急川崎店 小ラーメン味薄野菜マシマシ 初日なので極力飛ばさないようにヘルシーオーダーをした。 卓上に醤油ダレとスプーンでかける一味唐辛子があった。 醤油ダレはただの薄口(?)醤油、一味唐辛子を野菜にかけたらなんか食紅みたいな色がつい…

自宅→京急川崎→よこすか芸術劇場

自宅→京急川崎→よこすか芸術劇場

GW二郎

ジロリアンパート活動(GWスペシャル)日程 4月28日:京急川崎店 4月29日:環七一之江店 4月30日:環七新代田店 5月1日:京成大久保店 5月5日:府中店 5月6日武蔵小杉店

就職カード

大学3年以上の人ならおそらく経験があるのだろうが、 3年生になって大学の就職課で職探しをする時は 『就職登録カード』 とかいう物を書かなくてはいけないそうだ。 自分のプライバシーを書き綴ったカードを提出しないと、大学が推薦状を書いてやんないぞ…

金が無い暇な土曜日は研究活動

「娘。ジョークスレ」はとうの昔に落ちて、朽ち果てかけていた我がハロヲタ義塾を2ヶ月ぶりにマイナー更新した。 ハロヲタ演劇部「Berryz工房中学校日記」 http://www.geocities.jp/pachoishi/engeki/berryz-diary00.html

そこでまたぶんむくれですよ!

「上手くいってるな」 「これ良いな」 って思ってる時に気にいらない事があるとすぐぶんむくれするんですよ。 みんな糞を喰らって西へ飛べ! http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/1646/mame/mame-05.html よく伊集院光がラジオで言う「糞を喰らって西…

初ハロモニ@感想

今日のハロモニ@(←未だに読み方が分からない)は亀有。 「引篭もりながらの聖地巡礼ついにキタ!阿佐ヶ谷の集いを見返す日がやってキタ!」 と喜んでいたのも束の間 (゜⊿゜) 東和とか南口商店街行くんだったら亀有リリオの前に集まった意味無いし、てい…

ニッポンの教養

黄金ボキャ天以来の爆問ヲタこと俺ですが、 さっきNHKの新番組「爆笑問題のニッポンの学問」を見ました。 毎回各界の研究者と実際にその研究を見ながら対談する番組で、初回の今日は東大の発生生物学の教授との対談だった。 いきなり屋外のロケから始まる…

準急停まるあなたの駅考察

『狼板』準急停まるあなたの駅ってどこ? スレ http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1176121932/ 参考 『春 ビューティフル エブリディ/亀井絵里、光井愛佳(モーニング娘。)』 ♪準急停まる あなたの駅で 待ち合わせてる ♪すごく長くて だけ…

今日の飲み覚書

《1》 飲むと格段に視力が落ちる。 ファインダーがまともに覗けなくなるようじゃカメラ班チーフ失格だ。 ただ赤目補正機能を活用した判断は正解のはず。 《2》 俺がいかに 光井愛佳タイプ の子を新入生に求めているかを特にHT君とakemiさんに強調したが…

真っ白イジューイン

人生初の選挙が都知事選、案外悩むな。 我らが痴豚様がキャンペーンやってるので投票には必ず行くが。 主要候補の演説は全部見たかったな。

@COF(コルネット吹き)

今日の演奏会で会ったコルネット吹きの女の子2人可愛かったな。 年齢は菅谷梨沙子の2歳下なんだけど、少年みたいな子で演奏姿勢もキリっとしてて立派でね。 やっぱ経費はかさむけどTRFは楽しい。

ホーケン〜新人歓迎〜

いっぱい勧誘したね。 自分が声かけた人がブースに来てくれると嬉しいね。 愛想の良い子と喋るのはすごく楽しいね。 愛想無い子でも放送を志してくれる子ならみんな歓迎だよ。 あと2日間、目標は必ず達成してやろう!

週末のキーパーソン達

べり満開コンについてはいくら考えても総括しきれないのであえてスルーする事にした。