そこでまたぶんむくれですよ!

「上手くいってるな」
「これ良いな」
って思ってる時に気にいらない事があるとすぐぶんむくれするんですよ。
みんな糞を喰らって西へ飛べ!

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/1646/mame/mame-05.html
よく伊集院光がラジオで言う「糞を喰らって西へ飛べ!」という言葉。
  伊集院リスナーは語呂の良さで、つい使ってしまいがちだが、
 実は相当な罵倒語である。
  しかも、罵倒の意味合いがより強いのは「西へ飛べ!」の部分。
『西』と言う方角は『西方浄土』などの言葉にもあるように、
『彼岸』『あの世』を意味する。
  つまり、「西へ飛べ!」というのは「あの世へ行け!」つまり「死ね!」
 という意味なのだ。気の置けない相手以外には、不用意に使わないように。