初ハロモニ@感想

今日のハロモニ@(←未だに読み方が分からない)は亀有。

「引篭もりながらの聖地巡礼ついにキタ!阿佐ヶ谷の集いを見返す日がやってキタ!」
と喜んでいたのも束の間

(゜⊿゜)
東和とか南口商店街行くんだったら亀有リリオの前に集まった意味無いし、ていうか方向が真逆で生活圏も違うし。
おもちゃの盗聴機とか下町の駄菓子屋にはしょっちゅう売ってるし、ていうかお前等のヲタの方が面白い盗聴機を沢山持ってるぞw
それでもせっかく初めての「ハロモニ@」の感想なんだからもう少し書くか。

  • まず今回のスポット、どれも全く行った事がない・・・
  • 両さんドラ焼き』とか『ニセ亀有公園前派出所』は敵局のアニメだから触れないんですかそうですか
  • 亀有名画座跡』や『一里塚跡』は・・・触れようがないか
  • 『碇』の字を「オキテだろ?こんなの読めないのかよ」と思ってしまった俺が恥ずかしい
  • 『へそ曲がりの親父』に「へそ曲がりですか」って訊くのってウソツキ村のクイズみてぇだ
  • 俺がハロモニ見てる横で「(出ているメンバーが)どれもみんな同じ顔に見える」と呟いた父親に、「全員クローンですから」と応えた俺の方がよほどへそ曲がり
  • 新曲、衣装もダンスも「浪漫」的、歌詞世界はちょっと意外 98年頃 の娘にも似てる
  • でももう少し速い方が良かったな

うーんこれ以上絞り出せないので終了・・・