2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝が6月に解散

1月26日21時51分配信 スポーツ報知 ハロプロのセクシー・ユニット「美勇伝」が26日、横浜アリーナで行われたライブ「ハロ☆プロアワード’08」で解散を宣言した。6月に予定するライブツアー最終日をもって4年間の活動を終える。 1万人のファンを前に石…

お舞美さんと安倍なつみ

すっかり鬱になって帰宅。 最近聞いてなかったハロナイを聞く。 番組内で初めて聞いた「16歳の恋なんて」が気に入った。 俺の歳って16歳と26歳のちょうど真ん中なんだなって思ったり。 まだまだ16歳の方が共感することが多かったり。

An×An

そんな思いを残して会場を後にする。 「このままじゃ終われない」と近くのゲーセンでAn×Anをプレイした。 だがこれがまたさっぱり勝てない。 一時はSSリーグで優勝までしてたのに・・・ あっという間にSリーグ陥落寸前とか。

夕方

2人で新宿を散歩して適度に楽しんだところで解散。くだらない散歩に付き合ってくれてありがとう。 そのあとは一人で今日の就活会場へ。 説明会と模擬グループワーク《GW》は難無く終わって、今日初めての(模擬)グループディスカッション《GD》をやっ…

昼食

今年最初のジロリアンパート活動。 場所:ラーメン二郎神保町店 参加者:パチョ石、HT パチョ石:小豚味薄めニンニク少し野菜脂 HT:大豚ニンニク少し HT君が食べきれるか心配だったけどきっちり完食。エライ。

午前中

寝坊したので今日のビックサイトは回避。 なとぅーん君ごめんね。

(♪スジャータ♪スジャータ)褐色の恋人・梨華ちゃんが、0時をお知らせします

リ カ ・ リ カ ・・・リカーーーーーーー从^▽^)ーーーーーーー 石川梨華ちゃん誕生日オメデトーーーーーーー 23歳の1年間頑張れーーーーーーー エルダに移っても頑張れーーーーーーー 美勇伝の単独コン今年もやってーーーーーーー あとは特に言うことない…

バイバイ ミキティ・・・

日本ハムの橋本義隆投手(28)、押本健彦投手(25)、川島慶三外野手(24)と、ヤクルトの藤井秀悟投手(30)、坂元弥太郎投手(25)、三木肇内野手(30)の3対3でトレードが成立したことが10日までに分かった。 最近のヤクルト戦は ミキテ…