2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま最終回

ビデオに録った魔法先生ネギま!の最終回を今日見た。 色々2次元の世界について勉強になったw キャラクターは変な感じがするけど、ストーリーの方は少し良さげかなと思う。

はてなキーワード

『 オタクの常識 』 まだ「お仕置きキボンヌ」しかないのでみんなで書き込みましょう。

はてな専用日記

最近MIXIに依存してるのではてなだけの日記を

ハロプロバトン

ミュージカルバトンのパロディでオペレ兄氏が作った物です。 バトンを渡されたのでやってみました。 Q1.PCの中にある画像フォルダサイズは? おそらく50Mも無いくらい Q2.推しメンは誰? 1推し:梨華 2推し:圭織 3推し:村田め&新垣 それ以…

久しぶりに推しメン順位変更

今日の娘。DOKYU 新垣が韓国語を勉強し始めたことについて 新垣里沙の目を覚まさせるにはどうすればいいか スレ で喧嘩してきたので、今日から「狼に4人しかいない新垣ヲタ」を名乗ります。 その為に http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20041001#p1 新…

ブレンドキッス最終回実況

21:59 (pacho) ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISS(最終回) 21:59 (pacho) これから1時間ブレンドキッス最終回の実況を 21:59 (pacho) します 21:59 (pacho) スタート 22:01 (pacho) オープニングは、恒例の「指令のコーナー」はカ…

パターサン皇帝と連番

6月25日昼:池袋東口店・小あぶらぶらにんにくましまし 「茹で杉な感じ。味ちょい薄な感じ。」 6月26日昼:池袋東口店・小麺固全部 「皇帝は小普通」 結果 皇帝はパチョより先に軽々と完飲! 一方パチョ石は連戦がたたったか完食止まり_| ̄|○

ハロモニ。

ヒント:コント、丘π、胡麻OAD今親父とドライブしていてその車中でハロモニ観てるいたんだが。 ニヤケが止まらない俺、この空気をどうしてくれよう・・・

【TODAY IS】夏のヲタカラショーOFF【AYA BIRTHDAY】

13:00 青年A氏と自分の2人だけしかいないw なんかパセラ内で他のOFFとバッティングしてしまったらしく、数人の非ヲタが誤爆してくる。 13:10 かー氏とwiz氏の2人が到着&入室。今日は808号室。合計5人しか来ないのに広い部屋を提供してくれた店員氏…

はてなとMIXI日記

なんではてな日記の更新が滞るか分かった。 俺ははてな日記だと細かく書きすぎるクセがあるんだ。 MIXIって知り合い(ほぼ全員ハロヲタ)しかアクセスできないようになってるから、前置きとか端折るって書けるんだけど はてなは非ヲタも見てる可能性があるから…

今日の起立礼着席

タイトルは無視でw 今日のベリーズ工房起立礼着席。 今日はディベートのコーナー「どっちのベリーズショウ」 ちょうど明日ゼミの時間にディベートをするのでタイムリーだな、と思ったりして。 あの4人の話の内容に勝ち負けをつけられるごっちんが凄いと思…

行列に矢口出演

ここまで開き直るとひく はヲタの総意 つまりあれです。 今日の矢口はこれからの芸能活動の芸風に関して所信表明をしたわけです。 ハロプロ内での芸能性の高さは、 僕が昔から感じるところです。 でもよくよく考えてみると、知がハロプロ抜けたらとても他の…

シャッフル雑感

・雅と美貴ティの歌唱力には期待しすぎたかな ・11WATERとか3人祭りみたいな明るいポップスがないのは残念 ・まあそれでも全ユニット全メンバー推せるんで ・プリプリピンクは特にメンバー・歌共に推せる。 ・さすがにあの4人だと歌唱力にはずれがない。そ…

やべーまた更新してねえ

まあ今までも毎日更新した所で、大体は無意味なことばかり書いていたわけだが(・A・)

知る情報がいつも後手後手だけど

☆矢口真里ファンクラブイベント報告スレ☆ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118725383/ か-7 6月14日 (火) 18:00 18:30 矢口真里 か-8 6月15日 (水) 18:00 18:30 矢口真里 今日かよ! ↓こいつに期待 62 :名無し募集中。。。:2005/06/…

矢口氏ねw氏ねw氏ね

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118581689/229229 :名無し募集中。。。:2005/06/12(日) 22:29:14 0 詳細。 テロップ「次週の法律相談所は。「あ〜あ、言っちゃった。矢口真理、衝撃発表」 矢口「おならとかー寝てる時とかー、好きな人…

メッセで知ったこと

ヲタ仲間のKAGE氏が、僕の知り合いで2次ヲタの藍煉氏をあやナイに誘うことに成功したそうだ。 非ヲタ友達のヲタ化。 これをする人はよく見る。というかヲタ仲間にも「人から誘われたのをきっかけに」ヲタになった人が結構いる。 俺は人にキモがられる事は出…

到着!

まじで帰りの電車がやばいけど、今日こそは小豚にんにくましましアブラブラを喰ってやる!

脂×二郎=ウマー

♪超やった!6限の授業が終わったわ ♪だけど!西武ドームに呼び出されてる ♪でもね!そのあと二郎新小金井店へ ♪行くのが目標!ただ今東村山駅です。無事10日間ぶりの二郎は喰えるのか?こうご期待。

まだ起きていて

ハッピーマテリアルの歌コピ練習 ハッピー☆マテリアル Vipper Ver.を作るスレ が面白い。 特にこの歌詞が気にいった やる気がおきない 仕事もみつからない 年がら年中 ヒキコのニート 終日朝から アニソン垂れ流し でもそれでいいじゃない 人間だもの 夢・希…

めじろ台法政大学前店

大学を午前中で終わらせ、家の車で学校から西武ドームに行く途中、二郎めじろ台法政大学前店に行く。。。。 行って目の前まで来たんだけど列ができてる。 ここで食べると西武ドームの開門に間に合いそうにないので 泣く泣く回避。・゜・(ノД`)・゜・。八王子…

これがまだ大きな祭りにならないことに驚いた

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1117819141/ 【ここまでのあらすじ】 某マスコミ関係者より私にメールが届いた。 曰く 「アンサール・スンナ軍のサイトに掲載されている斎藤昭彦氏襲撃ムービーのURLが、mariyaguchi.comになっている」 と…

恋愛経験値

MIXI日記とかで流行ってるアンケート やってみました(r 年下が好き ○ (r ほれやすい ○ (rあと全部残らず× そのうち「電波男」のレビュー書きます

やぐやぐキターー(゜∀゜)ーー!!

久しぶりに見たトリビアで偶然久しぶりに発見! 今フジに出ています。 今日は野球中継延長で10:30までやってます。