ハロプロバトン

ミュージカルバトンのパロディでオペレ兄氏が作った物です。
バトンを渡されたのでやってみました。

Q1.PCの中にある画像フォルダサイズは?

おそらく50Mも無いくらい

Q2.推しメンは誰?

1推し:梨華 2推し:圭織 3推し:村田め&新垣
それ以外は↓
http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20041001#p1

Q3.推しになったキッカケは?

梨華は、ハロモニ。ハロプロ劇場での「人間て、悲しいね…」の役が大好きだったから
ヲタと自認したのは、学校で「うん、梨華頑張る!」とか「どぅも、チャーミー石川です!」とか必死で物真似する自分に気付いてから


圭織は、タンポポ編集部OH-SO-ROの放送を聞いて
ヲタを自認したのは、「エーゲ海に抱かれて」の握手会で圭織に目をじっと見つめられて


村っちは、赤フリでメロンに興味を持った後、とあるサイトでメロンのラジオ番組を聴いた時に村っちの喋りに興味を引かれたから
ヲタを自認したのは、その後何回かラジオを聞いているうちに、最初はウザかったw 村っちのトークを日に日に期待している自分に気付いてから


新垣は3期タンが(事実上)活動停止になって、7.31事件の事をようやく許せるようになったからw その後前髪を下ろした姿に更にイメージUP
ヲタを自認したのは、さっき狼板で喧嘩してきてからw

Q4.推しメンとデート出来るとしたら、まず何処へ行きたい?

デートとかチェリ工には実感が沸かないのだけど…


梨華とだったら、手をつないで映画を見る (by I&YOU&I&YOU&I


圭織とだったら、好きなだけ朝までカラオケ (by さよならまでにしたい10のこと)


村っちとだったら、抱き合ったらすぐバイバイ (by ガールズパワー・愛するパワー)


新垣とだったら、ウィンドウショッピング、ただし早足 (by レモン色とミルクティ)

Q5.5人にバトン渡すとしたら?

くまくまくま氏
Cap氏
けんご氏
くれ氏
wiz氏


マイミクの中から、特にヲタ度の高い5人の方々を厳選w