ブレンドキッス最終回実況

21:59 (pacho) ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいBLEND KISS(最終回)
21:59 (pacho) これから1時間ブレンドキッス最終回の実況を
21:59 (pacho) します
21:59 (pacho) スタート
22:01 (pacho) オープニングは、恒例の「指令のコーナー」はカット。
22:02 (pacho) エフェクトをかけた声で、この番組が最終回であることの告知。
22:03 (pacho) 急な事情w らしくリスナーからの最終回の告知がまだ届いてないらしいw
22:03 (pacho) 一曲目 エレジーズ印象派ルノアールのように〜」
22:04 (pacho) >先週最終回を迎えた番組です 間違えました。昨日最終回の番組の音源を、ちょうど24時間後の今日聞いています。
22:05 (pacho) 曲はいつも通り2番も流れる。
22:06 (pacho) あれ、3番カットだ…
22:07 (pacho) エフェクトをかけた声は「黒ひげ」というらしい。最終回にて初めてしる
22:08 (pacho) 今日は各コーナーのはがきをランダムで読む。
22:08 (pacho) 最初は「リアルキャンディーポップ」のコーナー
22:10 (pacho) 2つ目「ぴったんこ」のコーナー。
22:10 (pacho) お題は「アヤカとまい、ブレンドキッスをグダグダにしたのはどっち?」お互いがお互いの名前を言って失敗
22:10 (pacho) 3つ目「質問」
22:10 (pacho) 4つ目忘れた
22:10 (pacho) 3つ目と4つ目「勝手に舞いライフ」だった。
22:11 (pacho) 5つ目「それっていらなくなくなくない?」まだこのコーナーあったんだ…
22:11 (pacho) 6つ目また「ぴったんこ」
22:12 (pacho) お題は「男性の前で緊張しちゃってしゃべれなくなるのはどっち?」 2人ともアヤカと答えて成功。
22:12 (pacho) でも舞は「アヤカは男性の前で喋る、1トーン声が高くなる。誘ってる。」w
22:13 (pacho) アヤカ「あたし男ったらしみたいじゃんw」 この放送が地上派だったらスレ立つんだけどな・・・
22:14 (pacho) 7つ目「質問のコーナー」
22:15 (pacho) 8つ目「勝手に舞ライフ」 ラジオネーム『大阪美男』 本物か?w
22:16 (pacho) 9つ目「普通のお便り」
22:16 (pacho) 10こ目「勝手にアヤカライフ」
22:17 (pacho) 「ココナッツ娘。アヤカは運動会で走るのは遅いが、逃げ足は超遅い」
22:19 (pacho) 11こ目「勝手に舞ライフ」
22:19 (pacho) 12こ目「ふつおた
22:20 (pacho) 「年末の掃除をさぼってまだやっていません。」半年経ってんじゃん遅杉だろw
22:22 (pacho) これがラスト13こ目「ぴったんこのコーナー」
22:22 (pacho) 「『うーん味がちょっと足りないなぁ』塩と砂糖どっち入れる?」 2人とも塩でぴったんこ。
22:23 (pacho) 2曲目ブリーフ&トランクス「青のり」
22:26 (pacho) CM。代々木アニメーション学院
22:27 (pacho) 熱血カントリー学園のコーナー
22:28 (pacho) また3人でぴったんこのコーナー
22:28 (pacho) お題「カントリー娘。のイメージカラーは?」 3人とも緑。成功
22:28 (pacho) 「朝起きてから家を出るまでの時間はどれくらい?」 30分と1時間に分かれて失敗
22:29 (pacho) 「カントリー娘。にカレーをつくらせたら一番上手いのは?」 みうなとあさみに分かれて失敗
22:30 (pacho) 「宇宙人と森の妖精、お友達になるなら?」 全員妖精で成功
22:30 (pacho) 「カ娘。で一番わがままなのは?」 みうなと舞に分かれて失敗
22:30 (pacho) 「カ娘。で一番心がピュアなのは誰?」 みうなと舞に分かれて失敗
22:31 (pacho) 「差し入れ。アップルパイとチーズケーキ差し入れならどっちが嬉しい?」アップルパイで成功
22:31 (pacho) 「彼と初めてのデート。鼻毛が出てたら彼に教えてあげる?」 失敗
22:32 (pacho) 「束縛する人と浮気する人、つきあうならどっち?」 3人とも束縛で成功
22:32 (pacho) 「歯を磨く時、前歯から磨く?奥歯から磨く?」 失敗。
22:32 (pacho) 俺はまいはから磨く。
22:33 (pacho) リスナーに一人一言。みうなから
22:34 (pacho) 2人目は舞
22:36 (pacho) カン娘。はこのラジオが終わったら活動少なくなるなぁ。「イベントなんかで私達のトークを聴いてください。」
22:36 (pacho) 最後はあさみ。
22:38 (pacho) あさみの声ってかっこいいんだな。
22:39 (pacho) 最後に曲。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 「浮気なハニーパイ」
22:41 (pacho) 6月25日のカラオケOFFで兄貴といっしょに「Yeah」
22:42 (pacho) 「Yeahチョリーパーイ(チョリトス!チョリトス!)」って替え歌してたのは内緒w
22:43 (pacho) コーナー「アヤカの2分間のコーナー」 アヤカ泣き出す
22:43 (pacho) この番組の初期ってレファもいたんだ、知らなかった。2001年から続いてた番組らしい。
22:45 (pacho) 「この番組を楽しいと言ってもらえると、自分まで誉められてる気になった」
22:45 (pacho) 「大きな思い出は、スタッフとの出会い。キッスザココナッツの時代は自分に自信が無かった。」
22:47 (pacho) 「いやあ、すごく寂しいですね。いきなり終わるんだもん」 確かにwww
22:50 (pacho) 曲。ココナッツ娘。「情熱行き未来船」 キスココ最初の放送でかけた曲らしい。 久しぶりに聴くなぁ。
22:53 (pacho) コ娘の曲は滅多にヲタカラでも歌わないな。ヲタにも認知度低いからw
22:54 (pacho) 残り5分をきりました。
22:56 (pacho) 京都市あめぞうというリスナーは番組に膨大な量のネタを送ってるそうだ。
22:56 (pacho) エンディング。
22:57 (pacho) 「グダグダですよ」「心残りもあります」「まず今日の放送w」
22:59 (pacho) 「また帰ってくるからねー」 
22:59 (pacho) 終了
23:00 (pacho) あっという間だった。・゜・(ノД`)・゜・。
23:01 (pacho) 結局この番組をまともに全部聞いたのは3回位だった…