矢口氏ねw氏ねw氏ね

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118581689/229

229 :名無し募集中。。。:2005/06/12(日) 22:29:14 0
詳細。

テロップ「次週の法律相談所は。「あ〜あ、言っちゃった。矢口真理、衝撃発表」
矢口「おならとかー寝てる時とかー、好きな人の前じゃ絶対出来ないです」
紳助「お前、だれと寝てんねん」
会場、爆笑
矢口「しまった」って顔
紳助「そら脱退せなあかんわ」
矢口・会場、爆笑


動画あり
http://www.geocities.jp/honesty076/yg01.htm

真理、ってまた単純な誤植だなオイw

紳助、「脱退しなあかんわ」って関西弁間違ってない?「脱退せなあかんわ」だろ

まあ矢口だけで予告編一本任せられるんだから、おいしいっちゃおいしいがな

矢口って余程娘。を辞めたかったんだろうな。じゃなかったらあの謝罪と全く矛盾する発言だものな。

「娘。辞めたらエロネタ全解禁」だと考えてるんだろうな。
本人がそう考えてるなら別に全然構わない。
「未成年の子達」とは関係を絶って、「ハロプロメンバー」とは建前だけの、ピンで活動する気になったんだから。
それはそれで大いに結構。

その上で、「ハロプロメンバー」を辞めた矢口を応援する気にはなれない。

今まで推してきた非ハロアイドル(坂下、藍田、ヒスブルTamaなど)は、こんな露骨なトークOKな奴はいなかった。
(坂下は少し際どかったが今回の矢口ほどではない)