今日の起立礼着席

タイトルは無視でw
今日のベリーズ工房起立礼着席。
今日はディベートのコーナー「どっちのベリーズショウ」
ちょうど明日ゼミの時間にディベートをするのでタイムリーだな、と思ったりして。
あの4人の話の内容に勝ち負けをつけられるごっちんが凄いと思ったりw
俺には4人とも何言ってんだかさっぱ(r

重大発表

前々から2chで言われていた「ベリーズ重大発表」
夏焼雅のベリ脱退・娘。入り(なぜ雅限定なのか分からんがw)が噂されていたが
8月3日の文化放送主催のベリイベだとわかり一件落着。
俺的にはベリヲタがまた娘。に戻ってくるのも笑えるかな、とも少ぅし思ったりしてw
8月3日か。野球はナゴヤドームだから行かなくていいし、もしかしたら参戦できるかも。