シャッフル雑感

・雅と美貴ティの歌唱力には期待しすぎたかな
11WATERとか3人祭りみたいな明るいポップスがないのは残念
・まあそれでも全ユニット全メンバー推せるんで
プリプリピンクは特にメンバー・歌共に推せる。
・さすがにあの4人だと歌唱力にはずれがない。そこが凄く良い。惜しむらくは曲中ずっとユニゾンで各々がちっとも目立たないこと。
・逆に言えばセクシーオトナジャンは、パート割がしっかりしてる為に3人の声の違いがはっきりわかった。
・美貴ティの歌全体的には大好きなんだけど・・・
・この歌がめちゃくちゃ低音から始まるのもあれだなぁ。ハロプロメンバーにあの曲はちょいと酷
エレジーズはPVだけ凄すぎる。後はメンバーそれぞれ単体でしか基本的には推せない。
・まあ最終的に全部の歌が好きになってるような気がするがw