よこすか紺昼

天空席

Capさんにもらった4階ファミリー席からの観覧。
音響はちょっとな、MCがさっぱり ♪聴こえないAi×3
でも2階席以上の座席の中では抜群に距離が近くてGood、下手舞台袖が丸見えなくらい近いw
20mくらいの距離があるのに誤爆レスつきまくり(・∀・)
あと天空から見るヲタサイは綺麗、目の前でやられたら切れるのに上から見てると楽しい。

高橋がアンコールで倒れた件

一度脚がつったのかと思ったが動かなかったので気失ってたみたいだ。
昼終了後、救急車で運ばれたみたいで結構心配だったけど夜にはすぐ復帰したみたようで安心した。

救急車

うーん、どれくらい重症だったのかはその場に居なかったら何も言えないけど
もし仮に、舞台袖にはけた時に既に意識を取り戻してたなら119するほどじゃなかったのでは・・・?
意識が戻らなかったほど重症だったのなら、夜は最初から断念した方が良かったと思う。本人の健康の為にも治療に当たった病院関係者の心情の為にも。

notりーちゃん&notみや・めぐ・ゆり)

NHKドラマの『星空ホスピタル』でも言ってたけど

「救急車は本当に緊急の時だけに使ってください」

「とにかく無事でいてほしい」なんて昨日までは思ってたのに今日になったらこんな事言うなんて勝手だね。