東大爆音初参戦

自宅

爆音系イベに初めて行きました。
明け方4時頃までメッセとかしていたせいで、ダラダラしながら最終的に15時過ぎに布団から出る。
時間が無いので家にあるずんだ餅とおかきを適当にほおばって出発。
後にこれが大きく幸いすることになる・・・

本郷

開始ギリギリにステージ前に到着。
ちゃんぐ氏と合流。そして爆音ライブスタート。
一曲目の恋ダンから全員激しく打ち出す。90分しかないライブだからね。
ちゃんぐ氏ヲドリのレパートリー広くなりましたね。ほとんどの曲で打ってました。

会った人

横アリから実に4ヶ月ぶり暴幹事氏に会えた。
久しぶりに見る爺の芸はいつも通り絶好調。うさちゃんピースロマンスの完成系もじっくり見せてもらいました。
あと爺のロマンスのフォーム見てて気づいたんだけど、サビ前の「ローマーンース!」って所で
爺は右手を水平よりも高い位置で4回転させてるんだな、と気づいた。
今までの自分のフォームは右腕を自分の右下で4回転させるフォームだったけど、爺のやり方だと人が大勢いても回転させてる右手をアピール出来るなぁと感じた。

会った人2

ゑくぼ氏、トン氏他のヲタモダチにも遭遇。
トン氏の歌いつもどおりカッケー。自分は恋しちゃも満足に出来ない_| ̄|○
キモイスト7英雄の仲間の勇士も離れたところで眺めさせてもらいましたw

本郷その後に

2chスレのコバ氏、けんご氏、あさみ氏、兄貴達と馴れ合い。
しんじ氏は美勇行っちゃって会えなかった(´・ω・`) ステージの踊り格好良かったですよ。