編纂2006夏

帰宅後、今回購入したフォトアルバムを含め6冊のアルバムに手持ち写真300余枚全てを編纂して詰め直す大事業が敢行される。
この編纂作業は数ヶ月毎に不定期に行われているが、今回は初めてキュートの写真の整理を行った。
俺はまだ℃のメンバー全員の顔を認識できていない。それにも関わらず、全部セットで買ってしまったり知り合いからとりあえず貰ったことで手に入った30枚の℃写真を8人に分けるというのは想像を越えた難事業だった。
部屋の中央で3枚の℃集合写真&ポケモの公式プロフ画像と30枚の写真を見比べて少しずつ仕分けする。

梅田ぐらいは楽勝と思ってたら何時の間にか須藤が混じってたり
村上と矢島を10分くらい交互に見つめている内に頭痛になったり
中島が半年で成長しすぎたせいでわっきゃないzと冬ハロの写真が同じに見えなかったり

なんてことをしながら今回の編纂作業は計3時間をかけてようやく終了した。今回はラビッツ専用のアルバムを作ったので早く新作のラビッツ写真が出ないかと期待している。