マジ夏らしすぎる

プール

今日は6年ぶりに地元のプールで泳いできた。
昼寝したあと午後4時半くらいに区内の公営プールへ。
最初に入った流水プールは平日のせいもあってまったく人が居ない上に、ほとんど流れが無い。
室内の温水プールでは25mの狭いコースを延々行ったり来たりして750m分泳いだ。

盆踊り

帰り道の公園で盆踊り大会をやっているらしいので行ってみた。
炭鉱節とか東京音頭とか、周りのおばさんを見ながら踊ってみたが簡単にフリコピ出来た。東京音頭はセクボよりも簡単。

テレビ1

晩飯を食べながら亀田戦を観賞。
ボクシング久しぶりに見た。

テレビ2

Youtube銭金に桃子が出た回の動画
を観賞。ナレーターがなんで嗣永のことをしつこく「桃子ちゃん」って下の名前で呼ぶのか考えていたら、
そうだ、このナレーターも「ももこちゃん」の声優さんだからなのか。