巷で流行りのYouTubeに思う

  • 【ヲタ主催の(非公式)クラブイベントが流行ってる】

掟ポルシェを使ってメロンの(公式)クラブイベントを開催

  • あぷろだやwinで過去の番組映像が(非公式で)やりとりされている】

Gyaoで(公式の)無料ハロプロ番組を放送

新宿ロフトで(公式)グッズ交換会を開催
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060714_1

といったように
常に沸いてくるアングラ・非公式の流れを、禁止ではなく追従することで公式の場に引きずりだしてきた「他人に儲けさせるくらいなら俺達がやっちゃえ」精神のアップフロントのことだから、
きっと今流行りのYouTubeにだってそのうち画期的な方法で(例えば、アップフロント主宰のハロプロあぷろだを開設するとか)対処するに違いないと思う。
そんな我らがボスが大好きだ。


7月31日なのに事務所の賛歌を書いてしまった俺は2期タンヲタと呼べるのだろうか。