真夏の過日

ネタが無い日は昔の日記を読み返してみよう。

2005年7月

ちょうど1年前の今日は甲子園に遠征に行っていた。

07月29日
http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20050729
7月30日
http://d.hatena.ne.jp/Paciorek19/20050730

この頃は応援団にも馴れ合いにも必死だったね。数時間のカラオケの為に、試合中に何度も2chに書き込みしたりwizさんに頼んで参加者を集めてもらったりしてた。
今の俺は同じ事が出来るかな?やろうと思えば出来るけどどうかは分からない。
当時は忙しくてもそれなりの楽しみが沢山あった。その楽しみを追求したくてヲタ活動に専念した。

2005年10月

去年10月にはこんな事を言ってた。

10月08日 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=43755282&owner_id=236772 

私には夢があります
それはコンサに昼夜連戦するという夢です
その夢を果たすために11日、スワローズを引退します

これからの人生は
ヲタ世界に貢献する事が自分の使命、義務だと思っています
私は生涯ハロヲタ人である事をここに誓います

今年は去年と比べて格段にコンサ参戦数が増えたし、昨日は目標だった昼夜連戦も果たすことができた。
もしも応援団を続けてたら今年もきっと甲子園3連戦に行ってただろうから、そういう意味で応援団を辞めて良かったと思ってる。
ハロプロに触れられる時間もサークルを楽しむ時間も格段に増えたので、それはとても幸せな事だと思っている。


でも去年退団した当時に描いていた状況と、今の状況は大きく違う。
その原因は
2年になってサークルの仕事が格段に増えたとか、ヲタイベやOFF会に参加しなくなった等の自分自身の事もあるし、それ以外の事もあると思う。
来年の今頃自分はどうしていたいのか、今はそんな事が分からないほどモヤモヤしている。