予測変換ワード

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
出てきた予測変換ワードの一部だけを書きます。

あ:アリアス
い:岩館 行くよ。
う:裏 打ち上げ 海とかに
え:映像
お:小野 小関 表

か:川端 家族で
き:球場に 聞いておくから
く:桑田 久住
け:経費 権利
こ:小久保さん 小雨

さ:斎藤 参戦
し:終了 試合が 食事に
す:スワローズ スクリーン ステージ
せ:選抜 選手 説明できる
そ:速報 外に

た:高木 泰司 武内 タイマー
ち:千歳烏山 地下鉄 中継
つ:つもり 作る 伝えておきます。
て:転送 ・・・
と:とりあえず 特に 扉

な:無いらしいから 中野
に:仁志 弐
ぬ:(なし)
ね:年生
の:のですが 脳

は:畠山 班長
ひ:一晩中
ふ:フラフープ ファーム
へ:減って
ほ:帆足

ま:丸山 迷っているところ
み:見せるための 三好
む:村田 武蔵小杉店
め:目覚め 明治神宮前駅
も:妄想が

や:野球場 山形県
ゆ:友理奈
よ:吉川 よみうり

ら:ランド
り:リピート リーリー
る:塁
れ:練習しすぎ レッツゴー
ろ:ロリコン ロリ

わ:度会 わかった。
を:ヲタ
ん:んじゃないかな

どういうことかというと
今日のヤクルト−読売(神宮)のファームの試合で、巨人ファンの友達相手に実況メールを送りまくったからです。