リボンの騎士 二度目の観賞

なっち ミュージカル25日強制終了

ソース:リボンの騎士、カーテンコールでのなっち挨拶

(●´ー`)<スタッフ、共演者のみなさん、ファンのみなさんのおかげで千秋楽までこぎつけました 

実は今日が千秋楽だったそうですね。
マコ祭用意してる人たち残念でしたね。そして今日の夜が麻琴見納めだった俺は勝ち組ということになりますね。

今回は時間を遡って日記を書いてみる。

タモリ倶楽部

チャンネル回してたら、タモリ倶楽部でビルの窓拭きの体験をしてた。1年半前のバイトを思い出してちょい欝。

HMV

リボンを見た後新宿HMVに行った。まだ買っていないソングセレクションを手にとってみた
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1049928
「葬送」は入ってるけど、牢番が同メロの違う歌詞で唄う「从,,^ ロ ^)<歌で送ろう」の歌は入ってないんだ。
歌詞もメンバーもこっちの方が好きなんだけどな。

麻琴

今日で俺の麻琴見納めだった。
色々な面でモーニング娘。の中で一番舞台向きな人だと思っている。その彼女がミュージカルを最後に辞めるのを見るのは何とも言えない気分だ。

今回公演中にとった主な行動は

  1. バンドのトランペットを観察
  2. ュ曲の中から今度の松戸場外で何を演奏しようか考える
  3. 麻琴最後の勇姿を凝視
  4. オープニングで凄く気張ってたさゆを観察
  5. エンディングの絵里の腹を観察

2回目の観劇。前回は《リカンツ:ノノール》今回は《ナチンツ:リカール》
美ヲタとして出来れば《リカンツ:エロール》の公演が見たかった。DVDに期待。

入場時

「何時でも当券で入れるだろう」とたかをくくって17時45分にコマに行ったらA席は売りきれ。
前回入った時と6列も違わないS席を9千500円で買うことになるとは。
2回続けて通路席という別段有り難くない幸運には恵まれたが。