ハロヲタ的・あったら良いな

Cutie Party

さっき3ヶ月ぶりくらいに「Cutie Party」を聴いた。内容の方は

ハロヲタ的には:それなり
ラジオヲタ的には:今うさピーとどっこいどっこいだけど7月終了もありえる

って感じだったんだが

BGM

番組終了直前のBGMを聞いていて気づいた。
「このBGMって2002年のOH-SO-RO!のOPテーマ曲と一緒だ!(タイトルは知らん)」
で思ったんだが
「歴代のハロプロラジオのOPテーマ、EDテーマが収録されたサントラCD」を売り出したら(絶対売れはしないだろうけど)全国のハロプロラジオヲタは大喜びだろうなと。
誰か音楽詳しい人で各番組のBGM(ハロ曲以外)のタイトル分かる人はいませんか?

知ってる曲

飯田圭織の今夜も交信中」のOPテーマは、プラスティク・スクィーズ・ボックスの『A Day In The Radio』って曲だっていうのは結構有名らしいんだが…
それと、2年前にサークルの活動中に03年のOH-SO-ROのOPテーマを偶然聞いたことがあったなぁ。「そのCD貸してください!」って頼んだけど結局うやむやのまま終わっちゃった…

問題

次の【1番】【2番】【3番】の台詞は全て、「タンポポ編集部OH-SO-RO」のOPタイトルコールを文字に起こした物です。
それぞれいつ頃に使われていた物かわかりますか?

【1番】

矢口「Be@tB@by」 加護「Be@tB@by」
石川「梨華うれしい!飛び跳ねるくらい」
矢口「うん、かなり飛び跳ねてた」 
飯田「OH-SO-RO!」 石川・加護・矢口「OH-SO-RO!」
矢口「アー ハハハハハw」
飯田「TBSラジオ」 矢口「Be@tB@by」 石川・加護「タンポポ編集部」
全員「OH-SO-RO!」

【2番】

矢口「フハハハハw」
石川「こんポジわ」矢口「キショ!」 石川「こんポジわ」矢口「キショ!」
加護「いーじわるぅ!」
「ヤッフー」(←恋しちゃの前奏)
石川・加護「火曜Junk」石川・加護「タンポポ編集部OH-SO-RO!」
加護「よっしゃー」

【3番】

飯田「カモン!」
飯田「オーライオーライオーライ」飯田「飯田圭織でーす」
「ヤッフー」(←恋しちゃの前奏)
飯田「オーライオーライオーライ」矢口「矢口真里
石川「石川梨華
加護「加護亜依でぇす!」
石川「コンポジわ」
矢口「お返事は?」加護「アーイ、ってなんでやねん!」矢口「カワイイw」
石川「ガーオ」
矢口「火曜Junk」
飯田「タンポポ編集部OH-SO-RO!」
加護「おっし、行きます」

このクオリティの高さ、ラジオ界に2度とは現れないだろう。